※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

もうすぐ1歳になる息子と、25日の日曜に神戸のアンパンマンミュージアム…

もうすぐ1歳になる息子と、25日の日曜に神戸のアンパンマンミュージアムに行こうと思うんですが、日曜は午前中から混雑してますか?😩

あとまだアンパンマンとか興味を持っていないのですがそれでも楽しめますかね?(*_*)

もうすぐ誕生日なのでどっか連れて行ってあげたくて、他にもここがオススメとかあったら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ちっち

平日金曜日にいきましたが、バイキンマンのエリアがオープン日だったからか、チケット買うのも列ができていました。でも、遊ぶところ沢山ありますし、めちゃ混みって感じではなかったです✨
休日の情報じゃなくてすみません😣💦
お子さまはもう歩きますか?
小さな滑り台や風船のコーナー、ショーなど色々と遊べるのでアンパンマンが好きじゃなくても、楽しい施設だと思いますが、キャラクターとかに興味がでてきてからは、もっと楽しめるかなと思います☀

• まるまる

まるまる

ありがとうございます😊💓
    1人で歩きますがあまり遊具とかで遊んだことなくて😩
    キャラクターに興味持ったらまた改めて行こうと思います❣️

• 11月23日
k

休日行ったことありますがすごい人でした😱
ショーが楽しめるんじゃないんでしょうか♥️
いろいろ催し物あるし( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

海風が冷たいのでベビーカー乗せるなら防寒しっかりしといたほうがいいと思います😊

• まるまる

まるまる

ありがとうございます❣️
    やっぱりすごいんですね😩
    旦那が人混み苦手なのであまり乗り気じゃなさそうです😥笑

• 11月23日
 new balance

同じく一歳の誕生日にアンパンマン ミュージアムに行きました!息子は若干興味あるかな?くらいだったのですが、休日で人が多く、割と早く撤退しました!
後日行った海遊館や動物園の方が喜びました💕

• まるまる

まるまる

ありがとうございます❣️
    動物園もいいですね😊💕
    犬とかに興味示してるんで、動物園検討しようかなと思います☺️

• 11月23日
チョビ

先日、2歳のお誕生日に行きました。アンパンマンブームが来ており、また誕生日月だといろいろ特典もあってすごく楽しめました!
平日だったので空いてて楽しめましたが、人が多かったらしんどかったかな、、、と思います。休日はかなり混むと聞きました。

1歳のお誕生日の時には、天王寺動物園に行きました。この頃は動物が大好きだったのでふれあいもできて楽しんでました。
今では自分より大きい動物を見ると怖い!!と言って、常に抱っこなので親が疲れます笑

• まるまる

まるまる

ありがとうございます!
    やっぱりアンパンマンブーム来てる方が楽しんでくれますよね🤣
    誕生月に行っても、誕生日来てないと特典受けれないみたいなのでブームきたら連れていこうかなと思います❣️

動物園ありですね☺️
    今くらいの方があまり怖いとかないから楽しめそう💓💓

• 11月23日
みーこ

友人から聞いた話ですが、神戸のアンパンマンミュージアムの休日はめっちゃ混むらしいです!遊ぶのも順番待ちとかでなかなか回ってこず断然平日の方がすいてていいらしいですよ😅
ただ、イベント事は人が多く来る土日にするのでイベントに参加したいなら土日の方がいいみたいですね😁

動物が好きだったら和歌山のアドベンチャーワールドとかいいと思いますよ〜😄行ける距離なら親も楽しめるしオススメです😄

• まるまる

まるまる

ありがとうございます!
    やっぱりめっちゃ混むんですね😩
    順番待ちしてまでは、、って感じです😭まだ大きな遊具とかで遊んだことないので😔

アドベンチャーワールド行ってみたいんですが、距離的になかなか、、😭笑
    いつか行きたいと思ってます🤣

• 11月23日