※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama
子育て・グッズ

1歳の記念に写真撮影を考えています。スタジオアリスとかたまひよ写真館で迷っています。ミッフィーが好きだけど被り物は嫌がりそう。ミッフィーの写真撮影の価格を教えてください。

1歳の記念に、スタジオアリスかたまひよ写真館で写真撮影をしたいのですが、皆様どちらで撮られましたか☻︎?
スタジオアリスはミッフィー の絵本に惹かれます(><)♥︎︎∗︎*゚でもうちの子は被り物が嫌がりそうで。
ミッフィー の写真撮られた方はいくらくらいでしたか?

コメント

ふーたす

たまひよ写真館で撮りました^_^
スタジオアリスではハーフバースデーの時利用しましたが、なんかセットがちゃちいなーと思ってリピートはなしです笑
あと1歳前からすでに歩き回ってたので、座って撮るタイプは無理と思い自由な感じのたまひよにしました^_^

• ゆーmama

ゆーmama

参考になるコメントをありがとうございます‼︎
    確かにウチもめっちゃ動くのでじっとしていられなそうです😂
    たまひよではお値段どれくらいで撮りましたか☻︎?

• 11月23日
  • ふーたす

ふーたす

もう数年前なので確かではないですが、2〜3万くらいだった気がします💦💦

• 11月23日
  • ゆーmama

ゆーmama

ありがとうございます😊✨

• 11月23日