※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
家族・旦那

今日11/22は旦那の誕生日です。が、しかし、昨日少し言い合いをしてガソ…

今日11/22は旦那の誕生日です。
が、しかし、昨日少し言い合いをしてガソリンを入れにいくといい1時間帰ってきませんでした。気分でも入れ替えてるかと思い、怒りはしませんでしたが、その間家では娘は寝ぐずりでギャン泣き。やっと寝た頃帰ってきました。なんとなくあやしく思い旦那がお風呂に入ってる間に携帯で電話の履歴をみました。(お互い携帯見るのはオッケーです)m.という女で電話されてました。ライン電話でした。
ソッコーで問い詰めたところ、友達のいとこで、その何人かで遊んでたことがあり、また遊びたいねと連絡して電話したそうな。旦那は女だと思ってないなどいいますが、ラインを見ると、なぜかトークの方は消去されてました。
わたしが不快になるかと思い消したそうです。怪しいいがいありません。携帯の中の女をその場でブロック消去し、その後携帯を投げました。私は遊ぶ事なく娘を見てる間こいつは何してんだと。そして普段はあたしがラインしてれば誰?男?と必ずチェックしてきます。束縛男です。ムカつきすぎて涙がとまりませんでした。
今日はでもケーキを買おうかとおもいますが、ふつうにおめでとうとは笑顔で言えません。誕生日くらい普通にせっしたほうごいいでしょうか。…

コメント

まりも

そんなことされたら普通に接するなんて無理じゃないですか?((((/*0*;)/
わたしなら無理です...
友達の従姉妹...ほんとかもしれないですが、それすら疑っちゃいます。
せっかくの誕生日だから普通に接してあげたいですが...
でも旦那さんからしたら、誕生日に普通に接して貰えなくてまたそれで悪い方に走ってしまうってなるのかなら...

• あむ

あむ

だったら友達に連絡しろよって言いました😂まあ会うこともなく電話だけだったからいいのかともおもいますが…何年か前も浮気されてるので勘が働き未遂で止めれたのかもしれません。

• 11月22日
nata👽

私だったら誕生日なので我慢しちゃうと思います😭
でも態度に出ると思うので謝ってきたら素直に許しちゃいます😂
私もすぐ泣くので面倒くさいと言われます笑

• あむ

あむ

やはり我慢した方がいいですかね😂…
    何度も謝ってきましたが冷静でいれなく許すことができませんでした…笑
    子供できてから涙腺ゆるくて困ります笑

• 11月22日
  • nata👽

nata👽

めちゃくちゃわかります笑笑
    何かあるとすぐ泣きます😂
    それにしてもこれはムカつきますね、私多分ずっとネチネチ言い続けちゃいます笑
    人様の旦那様ですがなんでこっちはこんな縛られてんのにあんただけいいと思ってんだよ、悪いと思ってトーク消すくらいなら最初から話すな😊って思っちゃいまさ爆笑
    口悪くてすみません…🤭

• 11月22日
  • あむ

あむ

あたしも口が悪くなり、ボロクソに昨日は責めてしまいました。自分でもびっくりです笑笑🤣
    旦那に様なんていらないです笑

• 11月22日
  • nata👽

nata👽

口悪くなっちゃいますよね😂
    私普段旦那大好き♡って感じなので喧嘩とかしたくないんですけど、こないだ久々に怒ってキモいって言っちゃいました爆笑
    そ口悪すぎって言われちゃいました😂笑
    男の自分が良ければいいみたいなのほんとムカつきますよね笑

• 11月22日
あどちゃん

元旦那もラインの歴消してました。私に嫌な思いしないようにだとか。でも、それって逆効果ですよね。なんもないなら消す必要ないし、逆に不安になりますよね。どうして不安要素を自分で作ろうとするのか不思議でたまりません。私は不倫されてましたが。笑
束縛してくれるのであればあむさんのことをちゃんと想ってはいると思います!けど、なんだか不安ですね…友達のいとこって💦どんな関係性なんでしょうね🤔
誕生日なんて関係ないです!!あたしはあたしの誕生日に別れたいと言われたくらいです。笑

• あむ

あむ

わたしもわからないのですが…向こうも結婚してるしなどといいますが、それなら尚更、結婚してる同士もう少し自覚をもってほしいです。遊んでいたのは去年の夏に何回かのような浅い関係なので少し許せません。まだ地元なら許せるのですが…

• 11月22日
  • あどちゃん

あどちゃん

そうですね、結婚してるなら尚更ですよね。また遊ぶとなるとあむさんもとかお互いの家族と一緒に遊ぶならわかりますけど…なんだか引っかかりますね😢

• 11月22日
☺︎

友達のいとこで女と思ってないから何?って話ですよね。じゃあ友達に電話でいいやん。束縛する人って自分にやましい事あるから束縛するんだと思います。私ならケーキは用意したとしてもおめでとうなんか言えないです。

• あむ

あむ

ほんとそのままの言葉を旦那に昨日言ってしまいました笑
    とりあえず、ケーキは買いに行きます…

• 11月22日
  • ☺︎

☺︎

すでに言われたんですね笑
    本当は用意したくないけど、負い目感じてほしいからケーキ用意します。

• 11月22日

無理です!!!!
私も1人目産後
喧嘩した際に女に連絡
取られてたのでそれから
旦那にめっちゃキレるように
なりましたし信用もなくしました!
本当カスですよね!!
私達はお互い異性と
関わらない約束です。
お互い嫌なことだから約束というか
自然とそんなことしないはずですよね!
あれから2年経った今は何もないです。
携番やメアド変えさせましたよ笑
本当気持ち悪いしうざかったです!

私が知ったのは旦那が
着信拒否にしてる番号が増えていて
旦那に聞いたところ男じゃない?
という私がん?って思うような
返事の仕方だったので翌日電話してみたら
女でした!元女友達でいい人そう
って思ったけど…結婚してること知らない
とか言ってたくせに知ってたんだ
って後から分かった時は
女もカスだなって思いました笑

退会ユーザー

誕生日でも何でも
    そんかことされたら
    苛々止まらないです笑

私は産後そういうことされて
    精神的におかしくなって
    義母旦那から産後うつなんじゃない?
    とか言われたりきちがいとか言われました。
    もっとおかしくなりますよね?!
    本当あり得ないですよね。

てめーのせいだわ!って感じです笑笑

• 11月22日
  • あむ

あむ

それはむかつきますね。笑
    あなたの息子のせいだわ!って言ってやりたくなります笑
    一生懸命育児してるのをすべて否定されたような感覚になって携帯沸騰したポットの中へ入れて壊したかったです。壊すとおかねかかるのでできませんでしたが。笑

• 11月22日

退会ユーザー

本当うざいですよね!!
    壊したいですよね😵
    本当それです。あんただけ
    浮かれてんな!って思います🤫
    私は一度画面バリバリに
    したことあります笑
    Avとかも見られるの嫌で
    何年かぶりに見てた時です笑笑
    時間とお金かかりました笑笑

• 11月22日
はな

ケーキ買わなくてよくないですか?(笑)
誕生日なんて、来年も再来年もあるし、ここまでされて今日優しくする必要あります?

ふつうに締め出します😳

• あむ

あむ

しめだしたいです。笑
    ケーキは買いますが、旦那の分はありません笑

• 11月22日