※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
家事・料理

特別な日なディナー、お家で作るなら何がオススメですか😊?ブルスケッタ…

特別な日なディナー、お家で作るなら何がオススメですか😊?

ブルスケッタとトマトペンネは作ろうかなと思ってるのですがメインが決まりません( ノД`)
ステーキ?グラタン?チキン?
豪華に見えるけど簡単なものをと思ってます😂

コメント

デミグラスハンバーグ、ロールキャベツ、グラタンがいいと思います😻

とみぃ

カルパッチョとステーキとかローストビーフです(^^)
ローストビーフは切るのが面倒なのでステーキの方が楽ですね( ̄▽ ̄;)

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

ローストビーフ、牛バラのビーフシチュー、ステーキはめちゃくちゃ簡単で豪華に見えますよね☺️
あとはクリスマスのイメージが強いですが、丸鶏のローストチキンも仕込みは時間かかりますが簡単で豪華です😄

♡♡♡♡♡

ローストビーフ、ピザ、ステーキですかね〜。
ローストビーフめっちゃ簡単にできますよー!

豪華に見えるなら厚切りの1ポンドステーキとかですかね🥩❤️
焼くだけですし、ステーキのときはステーキソースと市販のフライドガーリックです🤗

himayu

ローストビーフかチキンですかね?
あとはお魚ですがアクアパッツァとかは簡単に出来るし、貝や野菜で彩りが出せるのでいいかなと思います🐟

ペネロペ

コメント下さりありがとうございました💓
皆さんの意見すごく参考になりました!どれも良くて今スーパーですがまだ悩んでます…笑