※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お金・保険

楽天カードのショッピング枠の限度額が勝手に上がっていました。そんなこと、ありましたか⁉️

楽天カードのショッピング枠の限度額が勝手に上がっていました。そんなこと、ありましたか⁉️

コメント

ゆう

楽天は勝手に変わったりしますよ〜😅!ビックリしますよね!(笑)

• ひろ

ひろ

そうなんですか!いきなり70万も上がっていました…なんででしょう…😓

• 11月22日
  • ゆう

ゆう

支払いに遅延がなかったり、定期的に使ってたり…などだと思います😊
    カード会社側も沢山使って貰いたいので、限度額を勝手に上げしたりするみたいです…(笑)

• 11月22日
  • ひろ

ひろ

なるほど…。使い方によっては楽天側に手数料入りますもんね!笑
    勝手に上がったの初めてだったので目を疑っちゃいました😨笑

• 11月22日
rmrまま

私も勝手に上がりました(笑)

• ひろ

ひろ

いくらぐらい上がりましたか?
    増額申請していないのにびっくりしました(>_<)

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

私も上がってましたー!
結構カード使ってたので100から200に上がってました😊💡

• ひろ

ひろ

そうなんですね!100から200⁉️すごい🙄‼️

• 11月22日
kuku

勝手にどんどんあがっていきますよー💦
設定で減額できたと思います💡

ママリ

勝手にあがっていきますよね…
使え使えと言われてるようでなんかモヤモヤしますが、信用度が上がったという事ですからいい事ですよ^ ^
うちはJCBカードですが、少し前に50万上がりました!

YUKA

あたしも100万にしてたのに昨日みたら200万になってました!!(TT)