※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く~
その他の疑問

24日に、お義兄さんの婚約者とご両親が義実家にきて、両家の顔合わせを…

24日に、お義兄さんの婚約者とご両親が義実家にきて、両家の顔合わせをします。親戚で集まるときにはいつも手土産を持っていくのですが、段々ネタが尽きてきました…。
極力同じお土産にならないよう、お昼前に帰るときは、毎回違うケーキ屋さんまで買いにいっています。
今回朝から帰らなくてはいけないので、当日買いに行く時間がありません💦
出来れば今日買って、24,25日ごろまで日持ちするお菓子を買いたいのですが、大分市でオススメのものはありますか?

今のところ、1年前に一度持っていったPABLOのタルトが候補です💦

コメント

初めてのママリ

ザビエルなどのお菓子はいかがですか?😊

• く~

く~

ザビエル日持ちもしますもんね✨
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😄

• 11月23日
おもち

PABLO良いですね~😄✨
私もいつも悩みますが、私の場合義実家が県外なので大分らしさを出すために、由布院ミルヒのドーナツ、マドレーヌとか、菊屋のぷりんどらとか持っていっています😄✨
く~さんのお義兄さんや婚約者さんは大分の方なんですかね?

• く~

く~

ミルヒ美味しいですよね✨家からも近いしいいなあ、って思ってました!!
    婚約者の方も主人の両親も皆さん大分の方なので、毎回すごく悩んでしまいます😂

• 11月23日
かじゅ

大分駅にある「リンゴ」?だったかな😳アップルパイが美味しいですよー👏💖日持ちはしませんが(笑)

• く~

く~

あそこのアップルパイ気になっていました!!美味しんですね✨
    やっぱり日持ちはしないですよね😂次回、帰省の当日に買いに行ける時の参考にさせていただきます🎵

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

大分駅のリンゴ私も好きです🎶
大分駅でしたら今、治一郎のバームクーヘンが26日まで期間限定で出店しているのでどうですか?
バームクーヘンなら日持ちもしますし😊

• く~

く~

治一郎が限定出店してるんですか!!私もあそこのバームクーヘン好きです❤️
    日持ちもしますし、切り分けやすいからいいですね!!ありがとうございます✨

• 11月23日
ママリ

プリンどらは美味しいけど日持ちはしなかったような…
冷凍のも売ってたような…曖昧ですいません💦
あと、飲み物でも良ければ、JAのカボスジュース人数分とかでも喜ばれるのではないですかね?

• く~

く~

プリンどら冷凍のものも売ってるんですね✨
    カボスジュース美味しいですよね😄ただ、義実家の親戚にJAの方がいて、帰省した際いつも帰りに持って帰らせてもらってて…😂

• 11月23日
兄妹mama

シャリーガーデンのシフォンケーキ、確か2~3日日持ちしたと思います🤔
私ここの紅茶のシフォンケーキ大好きです😍🎶

• く~

く~

明磧橋の近くにある所ですよね?私もあそこのシフォンケーキ好きです🎵
    切り分けてるのも売ってますし、食べやすいですね!まだ、もっていったことがないのでいいかもしれません😍

• 11月23日