※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

夜間断乳を1週間続けていますが、まだ2時間おきに起きます。今日は1時間おきで起きてしまいました。早く朝まで寝る日が来るといいですね。

夜間断乳を始めて1週間。
未だ2時間起きに起きます😭
今日は酷くて1時間おき、、、😭

早く朝まで寝る日が来ないかなぁ💦💦

コメント

〇〇

お疲れ様です😭💦
私も夜間断乳チャレンジしましたが、全然朝まで寝ないので諦めました🤣

• みりん

みりん

回答ありがとうございます😊同じような方がいて安心しましたー😭
    泣いちゃうし、授乳はできないし、1時間起きだし、旦那はイビキが凄いしでグッタリで心が折れそうです🤣

• 11月22日
  •  〇〇

〇〇

旦那のイビキもしんどいですよね😓😓 毎日蹴りまくってます😅笑
    3日目くらいから楽になるってよく聞くけどうちは全然で😭私はまた1歳くらいになったら夜間断乳してみようかと思ってます(><)✨

• 11月22日
  • みりん

みりん

そうなんですよ!うちも上の子は3日だけ泣きましたが4日からは朝までぐっすりだったので、期待してたんですけど😭あれー?もう1週間経ってる💦てちょっと終わりが見えず不安になりました😭個人差はあるんでしょうけど。眠すぎて💦💦💦あっ!やっぱり蹴るんですね😃私も蹴ります(笑)ひどい時は一度起こして「うるさいんですけど!」と正式に怒ります👍お互い朝まで寝れる日まで頑張りましょうね☺️

• 11月22日
  •  〇〇

〇〇

赤ちゃんもそれぞれですね😭♡
    うちはほんとバラバラで、2時間で起きる時もあれば6時間通して寝る時もあったりって感じです💦そして0時頃に夜泣きアリです🤣🤣
    1度起こされるんですね!笑
    私は変にビビりなんで、蹴りすぎて起きそうになったらサッと布団に隠れちゃいます😆笑
    お互い頑張りましょうっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💓💓

• 11月22日