※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka2
その他の疑問

メルカリについてです…💦今日お昼頃に商品が売れたのですが、今頃になっ…

メルカリについてです…💦
今日お昼頃に商品が売れたのですが、今頃になって土曜日に必要ですが間に合いますか?と来ました…😓
ちなみに、発送までの期間は4〜7日に設定していましたが、明日に定形外郵便にて送る予定でした。
ふつうに考えて、明日朝イチで発送してももう間に合わないですよね?
取引画面にて、もしどうしても必要なら着払いで宅急便で送りますと即返信しましたがその後連絡ありません…。

このような場合、もしこのまま返信なければ、そのまま明日定形外で送りますか?それとも発送せず返信待った方がいいでしょうか?

よろしくお願いします😣💧

コメント

なち

無謀な取引相手ですね…
お返事が来ない場合は着払いで送るとトラブルの原因になるので、お返事を待って、返事が来たら速達で着払いで送ります。でいいと思います…

• asuka2

asuka2

ほんとに購入前に質問して欲しかったです…💧
    そのまま着払いはトラブルになりますよね😣❗️
    とりあえず明日まで返事を待ってみます💦
    ありがとうございました‼️

• 11月22日
たぴおか

2日あるので地域によっては届くと思いますよ。
連絡なければ私なら明日おくってしまいますね…

• asuka2

asuka2

一応、私が千葉で相手が東京なので届きそうな気もするのですが…定形外って意外にいつも時間がかかるので、届がない可能性もあるかな⁉️と思いました…😣💦
    そうですよね‼️
    あした朝まで連絡なければ定形外で発送しますと夜のうちにコメントを残しておいて、あした送ってしまおうかと思います‼️

ありがとうございます😢❤️

• 11月22日
ゆうり

どこからどこまでによりますが
本州なら間に合う気もします🤔

• asuka2

asuka2

コメントありがとうございます!
    ちなみに千葉から東京と近いのですが、祝日挟むのでどうかな〜?と思いました😅💦
    とりあえず、今朝無事返信が来ました💦
    ありがとうございました‼️

• 11月22日
はなつな

私なら土曜日に必要なら、朝イチの定形外では間に合わないので、返信を待ちます。
速達着払いで送るのか、キャンセルになるのか分かりませんが💦
売れた後にそういうのはルール違反ですよね。。。

• asuka2

asuka2

コメントありがとうございます❗️
    今朝無事返信が来ました💦
    返信には「じゃあそのまま送ってください!ごめんなさい、無理なこと言っちゃって!」と来ました😅(笑)
    でも、ほんと売れた後に言われても…という感じですよね😓
    今回はちょっとヒヤヒヤしましたー💦

• 11月22日
りな

発送期間長く設定してるのに、それはないですね💧
私なら、発送後にキャンセルされるのは避けたいので、

金曜日は祝日のため、定形外であれば間に合わない可能性高いです。着払いでも良いか至急お返事下さい。返信後発送の手続きいたします。
ともう一度送って、返事を待ちます(>_<)💦

• asuka2

asuka2

そうなんです❗️そもそも発送期間長く設定してるのに、購入後にこれはないなぁと思いました😣💦

とりあえず今朝無事返信が来ましたが、今回はちょっとヒヤヒヤしました😵💧
    コメントいただきありがとうございました❤️

• 11月22日