※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachun❤️
お出かけ

1月に子どもを連れて初めての旅行にいきます。車で三重にいく予定で、…

1月に子どもを連れて初めての旅行に
いきます。車で三重にいく予定で、約三時間ぐらいです。
現地では観光メインでいこうかな?と思ってるのですが
とてもさむい時期なのでなにかと心配です。
小さい赤ちゃんを寒い時期に旅行につれていくなら
どんなものを準備しておけばいいですか?
また子連れで旅行にいくならこれは便利というもの
教えてもらえたら嬉しいです。
使えそうな100均グッズとかもあれば、是非♥️

コメント

ダイソーに売ってる靴を止めるクリップが便利ですよ!履かない時はそれに止めて袋に入れておけば落としてこないです😊
上に着れるように服をいっぱい持っていった方がいいです!
どちらから来るのかわかりませんが、三重は田舎で寒い所が多いです😵暖かい所から来るのでしたら防寒グッズ必須ですね!

• ayachun❤️

ayachun❤️

あれやっぱりいいんですね😁✨✨買おうか迷ってたんです♥️上着いっぱいもっていきますね♥️
    大阪からなので、どうだろう?とおもっていましたが上着をたくさんもっていって風邪対策きっちりします♥️

• 11月22日

退会ユーザー

大阪ならさほど気温はかわらないですよ😊少しだけ寒いかもって感じです。山奥ならかなりの冷え込みなので、いっぱい服持ってきてください!観光地なら普通くらいです😊

もし紙パックのお茶を持っていくのであれば、ダイソーの蓋のついた紙パックケースがおすすめですよ!
    セルフケアグッズで綿棒とか持っていく予定であれば、セリアに可愛い小さな綿棒ケースが売ってます😊キティちゃんとマイメロがあり可愛いし、綿棒の持ち歩きに困ってたので助かってます!

• 11月23日
えいみママ

お湯を入れる水筒

お湯はいろいろ便利で、
旅行先のコンビニで入れさせて貰いました。

ミルクにも使えるし、
離乳食の温め、
それに、湯タンポにも使いました。
車だと、温度調節難しいので、いつでも暖めてあげれて良かったです。
子どもも抱き締めてました。

• ayachun❤️

ayachun❤️

水筒ですね♥️なにかと使えそうですね♥️コンビニで入れれるならありがたいですね😁✨✨
    お湯があればなんでも暖めれるからもっていきますね♥️
    必須アイテムですね😊

• 11月22日