※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
ファッション・コスメ

スキンケアについていつも子育てに追われ恥ずかしながら化粧水もつけ忘…

スキンケアについて
いつも子育てに追われ恥ずかしながら化粧水もつけ忘れる事もあり、久しぶりにお化粧した時に以前より、毛穴が増えている事に愕然としました( ̄▽ ̄)
今年で34歳になるのですが、何かオススメの化粧水、クリーム、オールインワンなどありました教えて頂きたいです(>_<)
よろしくお願い致します!

コメント

まいめろ☆

イプサのメタボライザーは化粧水と乳液が一本になっていて、季節や肌質に合わせてタイプを選べるし、美白タイプやアンチエイジングタイプもあるのでオススメですよ〜(^^)

• ジジ

ジジ

イプサですね!!
    ありがとうございます!!!
    早速デパートに見に行って来ます(≧∇≦)
    情報ありがとうございます🌟

• 1月17日
ぴーちゃん

私はメインはオルビスのユーシリーズを使いました。クリアからユーに変えてひと月くらいでキメが細かくなり毛穴が目立たなくなりました!
時間がない時には極潤のオールインワンを使っていますが、こちらもかなり潤います☆
お手頃価格ですし、付けないよりはマシかなと思って時々使ってます☆

• ジジ

ジジ

オルビスですね!!

毛穴が目立たなくなるなんで、かなり魅力的です(≧∇≦)

本当に毛穴が増えて悲しくて悲しくて、、、
    まあ、自分がお手入れ怠ったせいなのですが、、

情報ありがとうございます(≧∇≦)

• 1月17日

オールインワンは化粧水、乳液、美容液など揃えるのに比べたら安く済み、手間も省けますがやっぱり化粧水→乳液→美容液、、、みたいにそれぞれを肌に塗った方が良いと聞いた事があります。
テレビの美魔女番組みてたら高い基礎化粧品買うよりも普通の化粧水などをこれでもかー!ってくらいたっぷりつける事がポイントみたいですね!
あたしはちふれの赤シリーズ使ってます!
ちふれは値段が安い割にはそこそこ良いかなと思ってます!
お風呂上がりに必ず化粧水→美容液→保湿クリームの順で塗ってます。ちなみに化粧水は3度塗りしてます!

• ジジ

ジジ

なんとっ!!!

化粧水に美容液に保湿とっ!
    素晴らしいです(>_<)

私も見習いたいです(>_<)

たっぷりつけるのが良いのですね(>_<)
    なんだか高価な物もあるから、高ければいいのかと思ってました!!

チフレも試してみます(≧∇≦)

あまりにも肌が激変したので、良い物をすべて試していきたいと思います(≧∇≦)

ありがとうございます!

• 1月17日

退会ユーザー

あたしは妊娠中に体がダルくて何ヵ月も化粧水すらつけなかったことがありましたがその時は肌の状態最悪でしたね 笑
    それでヤバいと思い始め美容液、保湿クリームを追加で買いました!

• 1月17日
  • ジジ

ジジ

そうだったのですね(>_<)

妊娠中も化粧水とか臭い辛いですよね(>_<)

気づいたときにはガサガサ、毛穴ボコボコになったので、化粧水と合わせて美容液、保湿クリームつけてみますっ!!!

ありがとうございます(≧∇≦)後悔しないよう頑張ります*\(^o^)/*

• 1月17日
sao5536

遅い時間にすみません!

長年美容部員として働いていました^^

毛穴が増える事はありませんので、恐らくお肌が乾燥して固くなり、開いた毛穴が目立ってしまっている状態かと思います。

私は今35才ですが、この年齢になると、たるみ毛穴とも呼ばれます。(´Д`)...

まずは、しっかり水分をお肌に入れて、それが蒸発しない様に油分のあるもので蓋をする事が大切です。化粧水→乳液ですね^^

例えばオールインワンのものだと、コストも良いし手軽さもあるしで利便性はありますが、各々の効果を見た時に単品のものよりは物足りないかと思います。

高い化粧品も価格なりの効果。というのもありますが、自分に合っている物がやはりベストなので、お手頃価格で良いと思います^^

ただ、年齢や肌悩みに応じた効果のものを選ぶと、しっくりくるかと思います^^

30代半ばにさしかかったら、エイジングケアしてみて下さい^^
ドラッグストアのものでも無印良品のものでも、結構色々選べると思います^^

長文失礼しました!