※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
子育て・グッズ

京都市左京区在住の方が、娘の2歳の誕生日にキャラクターケーキを作ってもらえるお店を探しています。キルフェボンのタルトも悩んでいますが、キャラクターケーキの方が喜ぶと思っています。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

京都市左京区に住んでいます!来月娘が二歳になるので、キャラクターケーキを作ってもらえるお店を探しています。キルフェボンのタルトとも悩んでるんですが、キャラクターの方が喜びそうだなーと思って悩んでいます💦どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

コメント

RaphaelTai

うちも娘が来月2歳になります🙋
同じくケーキで悩んでます❗️
左京区ならバイカルどうですか⁉️
キャラクターケーキもオーダーできますよ😁

息子が2歳の頃にはキルフェボンのタルト大喜びで食べてましたよ☺️
大人的にはキルフェボンが一番嬉しいですけどね (笑)

• こここ

こここ

コメントありがとうございます!
    娘さん同い年なんですね😊✨ケーキ悩みますよね😂旦那がキルフェボンの方がいいなーと笑。アイシングクッキーをキャラクターでオーダーしようかなと思いましたがなかなか見つからず💦バイカルキャラクターケーキ出来るんですね🎂情報ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月29日
グラ

北白川のキルフェボンはどうでしょうか😊?

• こここ

こここ

北白川にキルフェボンあるんですか?✨調べてみます😊ありがとうございます!

• 11月29日
  • グラ

グラ

ごめんなさい!
    キルフェボンではなくエキュバランスでした!!!😂

• 11月29日

岩倉ですが、レ・フレール・ムトウも美味しいですよ💕
うちももうすぐ2歳なので、アンパンマンでお願いする予定です😆

• こここ

こここ

岩倉にもあるんですね!近いです✨うちもアンパンマン大好きです❤️笑✨キャラクターケーキにするならうちもアンパンマンでお願いする予定です😊お互い思い出に残る誕生日にしたいですねー!✨

• 11月29日
ねこ

上の方も書いてますが岩倉にあるムトウさん描いてくれますよー!

• こここ

こここ

情報ありがとうございます!岩倉近くてたまにいくのでムトウさん行ってみます!😊ありがとうございます🙇‍♀️❣️

• 11月29日
まー☺︎

むしやしないさんでキャラケーキしてくださいますよ😀!
むしやしないのケーキ美味しいですし、うちも2歳でお願いしようと思っています✨

• こここ

こここ

むしやしないでキャラケーキできるんですね!歩いていける距離なんで嬉しいです😆✨また調べてみます!ありがとうございます💓

• 11月29日
こここ

いえいえ!とんでもないです!エキュバランスですね!😊✨調べてみます!わざわざありがとうございます🙇‍♀️✨