※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーき
産婦人科・小児科

志免町の権丈産婦人科と筑紫クリニックについての対応や雰囲気について教えてください。

志免町にある権丈産婦人科と筑紫クリニックに行かれた方に聞きたいんですけど先生方の対応とか病院の感じとかどんなのか聞きたいです😌✨

コメント

りこ🐥

筑紫クリニックは女医さんがいます!あっさりした感じで色々と的確にお話してくれるイメージです!
助産師さんも優しいですし受付の方もすごく対応がいいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

• ゆーき

ゆーき

筑紫クリニック建物きれいですよね?
    助産師さんと受付の人がいいのもいいですね👏🏻✨

• 11月22日
  • りこ🐥

りこ🐥

建物は綺麗ですよー!!
    でもよく考えたら副院長?の男の先生は冷たかったかな?と思いますね!
    でももう1人のおじちゃん先生は私好きなんですよね笑
    いつも世間話ばっかりしてます!笑

• 11月22日
  • ゆーき

ゆーき

ネットの写真見る感じ冷たそうですもん!笑
    いっぱい話できる先生がいいですね😚🙌

• 11月22日
ゆう

私は現在筑紫クリニックに行ってますが、先生は毎回同じ人って訳じゃないですし、結構冷たいと言うか親身ではないですね😅💦
相談してもそっけないですし、
正直、先生に言われた発言などを
周りの妊娠経験者の人に言うと
ありえないと言われるしいいウワサは聞かないと言われます😅💦
スタッフの方や受け付けの方は優しくいい方でした🤗
金額も近くの他の産院に比べると高いですし、今初妊婦なんですが2人目は絶対に違うとこにしようと思ってます!
ただあくまでも私の意見なので
人によっては良いと思ってる方もいらっしゃると思いますのであくまでも参考までに😅💦💦

• ゆう

ゆう

後、補足なんですが私の場合
    まだ女医さんにはあたったことがないので女医さんはいい方なのかもです🤗
    私は女医さん以外の男性医師ばっかだったので😅💦

• 11月22日
  • ゆーき

ゆーき

冷たいんですか。。
    親身じゃないのとかもいやですね😅
    不安だらけだし相談もちゃんと聞いてくれて妊婦さんの体にはよくないですね。。1番頼れる先生がよくないのは最悪ですね💦

• 11月22日
L♡I

権丈産婦人科に行ってます😊
2人目も権丈さんで出産しました!
スタッフさん達もみんなアットホームな感じで、先生も受け答えも優しくいい感じで私は好きです😊
食事も美味しかったですー!
筑紫クリニックは行った事ないですが、話を聞く感じでは権丈さんより今風?な感じだと思います!

• ゆーき

ゆーき

権丈産婦人科行ってみよーかな😌
    やっぱり冷たい所よりちゃんと相談乗ってくれたり親身になってくれる所の方が安心ですよね😁✨

• 11月22日
  • L♡I

L♡I

先生は、若先生とおじいちゃん先生が居るんですが、若先生は多くは語らず。て感じです!笑笑 でも、不安な事とか気になる事聞きやすいし、聞いたらきちんと答えてくれますよ😊
    おじいちゃん先生は金曜のみなんですが、少し厳しい感じ?です!妊婦さんと赤ちゃんのことを思って。て感じの!
    なんか説明下手ですみません😭💦
    けどどちらの先生も良い先生ですし、スタッフさんも凄く話しやすいです😊
    他の産婦人科みたいにマッサージとかエステとかは無いですけど、陣痛の間もほぼ側に居てくれて心強かったです😊❣️

• 11月22日
あーちゃん

筑紫で出産しましたが先生は3人いてどの先生も特に不満はなかったです!上の方が仰ってるように受付の方も助産師さんもみんないい人でした😊
先生方は淡々としてますが気になることがあればちゃんと答えてくれます。1人男性の先生でフレンドリーな人がいて、体重管理に少しうるさいですがエコーを説明しながらしっかり見せてくれて写真もいいのが撮れるまで頑張ってくれて好きでした😂👌

• ゆーき

ゆーき

感じ方人それぞれかもですね😅
    いろいろ調べていろんな人の話聞いてどっちか検討してみたいと思います✨

• 11月23日