※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ19
妊活

基礎体温が不安定で高温期か分からない。排卵期のおりものは確認済み。生理周期は32-34日で、排卵予定日は11日。風邪で体温が高め。

いつもお世話になってます(><)
ガタガタな基礎体温で分かりにくいかとは思いますが高温期に入ってるんでしょうか?m(__)m
だとしたら何日目くらいですか?
一応排卵期にのびるおりものは確認してるので排卵はしてると思うのですがグラフ見ても分からなくて(><)
生理周期は32-34くらいで今月の排卵予定日は11日でした。
年末年始に風邪を引いてたので少しその期間は体温高めです。

コメント

ちーちゃんmama

グラフだけだと
まだ排卵してないようにみえます!!!

  • ぽんママ19

    ぽんママ19

    そうなんですね(´・ ・`)
    こんなガタガタなグラフじゃ分かりにくいですよね(><)
    ありがとうございました(><)

    • 1月17日
華

私も卵白のようなおりものは確認できましたが、なかなか高温になりません。
なんでなんですかね。
排卵してないのかな( ; ; )

  • ぽんママ19

    ぽんママ19

    私は以前病院で黄体不全気味かもと言われたました。。
    なかなか高温期にならないと不安ですね(><)

    • 1月17日