※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
片栗粉
妊娠・出産

会陰切開した方に質問です!どのくらいでスタスタ歩けるようになりましたか??

会陰切開した方に質問です!
どのくらいでスタスタ歩けるようになりましたか??

コメント

♡

4日後くらいには歩けました😊

ももも

私も4日ぐらいかかりました!

a.g

ばっさりいかれました😭
が、2日目からスタスタ歩いてるって言われました!!が座るのはそーっとしか無理でした😭

にゃんさん

次の日には普通に歩いてました🙆‍♀️
歩くのは全然良いんですけど、座るのがキツかったです😭
ドーナツクッションに座っても、斜め右に向かって切開されたので傷口に当たってしんどかったです😭

ぷう

つっぱりと違和感もろもろになれればスタスタ歩いていたような…😅二人目は産後3日目くらいに院内歩いていたら看護師さんたちにスタスタ歩きすぎて産後の歩き方じゃないよってびっくりされました(笑)

り

4日目くらいでした!

ママ

1人目は痛くて、おばあちゃん並みの速度で歩いてましたが2人目は早くからスタスタ歩けました!座る時がシンドイくらいでした💦

あーたん

出産後部屋に行ってすぐ普通に歩けましたよー!
それより後陣痛のが痛いです😂

Spring Baby

私の場合、会陰切開をしたものの痛みは無かったのですが骨盤が歪んでいたせいか産後すぐはスタスタ歩けませんでした😫
変な歩き方になってしまっていて、3ヶ月くらいはゆっくり歩いていた記憶があります😫
走ってみた時なんて爬虫類的な走り方しかできなくて遅いし凄くショックでした😫笑

はるな

3日目に抜糸したら普通に歩けるようになりました。

ぴー

痛すぎて退院しても痛み止めのんでました💦座れないしドーナツクッション手放せませんでした😂

mmmw

私は結構時間がかかりました😭
1ヶ月はかからないくらいでした😱😱
最初の1,2週間はペンギンみたいに歩いてました😂😂