ノーカラーコートのグレーに合うオーバーサイズのタートルネックは、白黒、黒白、青、黒、白は大丈夫ですが、グレー白ボーダーはおかしいでしょうか。また、下はジーパンが無難でしょうか、それともワイドパンツやタイトスカートでも良いでしょうか。
ノーカラーコートのグレーに
白黒 黒白 青 黒 白 グレー白ボーダー の
オーバーサイズのタートルネックは
どれを合わせてもおかしくないですか?
グレー白ボーダーはおかしいですかね🤔❓
その他は大丈夫ですか?
また下は無難にジーパンが
いいでしょうか?
それともワイドパンツやタイトスカートでも
おかしくないでしょうか🤔❓
- まいママ(7歳, 9歳)
コメント
ぷくぷく
グレーって結構、万能色なので何でも合わせやすいですよね😃
敢えてグレー系のワントーンコーデも良いと思います。
グレーにラベンダー色とかもキレイですよー。
ボトムは、コートの長さにもよるかと思いますが、ワイドボトムもスカートも何でも合わせられると思います。
ノーカラーら女性らしいので、プリーツやフレアスカートを合わせてキレイ目にもいけると思います。
まいママ
なるほど😊!
教えていただき
ありがとうございました😊!
参考にさせて
いただきます🤗