※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノコ
子育て・グッズ

卵アレルギーのお子さんを持つママさんに質問です!初期症状はどのような症状だったか教えて下さい🙇‍♀️

卵アレルギーのお子さんを持つママさんに質問です!初期症状はどのような症状だったか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

あめりかんどっく

食べさせて30分くらい立ってから
まぶたが赤くなりぽこぽこし始めてから蕁麻疹みたいになりました( ´•д•` )💦
少し咳もではじめて病院行って注射してもらいました←

夢と希望がつまった太もも

初めて卵白食べてから1時間ちょっとでほっぺのみ蕁麻疹と赤み、瞼が赤くなりました。また1時間後にはひいてました。

みん

卵ボーロを数個食べてから、2時間後くらいに背中やお腹が赤くなっていました!
病院で調べましたが、ランク2で軽い方で、1歳過ぎに治りました💕

りんご

食べさせて10分くらいしたら、かなりグズグズしだして、抱っこ拒否、ゴロゴロのたうちまわるような感じだったので、体を見たら背中、お腹に蕁麻疹。
耳も真っ赤になり、顔も少し腫れました。段々広がり、全身に蕁麻疹出ました😢

1時間後には跡形もなくキレイになりました。