※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
家族・旦那

年内中にマイホームが完成予定です。️✨わたしは23歳、旦那は30歳です。…

年内中にマイホームが完成予定です♥️✨

わたしは23歳、旦那は30歳です。
正直、この自分の年齢でマイホームがもてるなんて信じられません。笑

旦那さんあってのマイホームだと思います。
なので、旦那さんにクリスマスプレゼントと、マイホームを建ててくれた感謝をこめて何かしたいんですが
もしみなさんだったら何をしてあげますか?✨

ちなみに、スニーカーが欲しいとチラッと聞いたので
スニーカーをプレゼントしようかな〜なんて思っていますが他に何か案はないでしょうか?

コメント

ままり

読んでて可愛らしい奥さまだな〜と思いました(^^)♡
スニーカーって男の人もこだわりがあるので難しくないですかね?
この間アメトークでスニーカー芸人を見たせいかもしれませんが…笑

とても仲の良さそうなご夫婦なので新居で使えるおそろいのパジャマ、スリッパ、マグカップなどなど…どうでしょう??\( ˆoˆ )/

• 浜辺美波

浜辺美波

です!もともとスニーカーは候補で考えてたタイミングでスニーカー芸人やっててそれ見て旦那もスニーカー欲しいと言っていたので、やっぱりスニーカーかな?なんて考えてたんです✨

あ〜、たしかにそれは良さそう♥️
    参考にさせていただきます!ありがとうございます♪

• 11月21日
コンソメパンチ

無難でいくと、adidas
個人的にはReebok、LACOSTEですかね🤔あとは服装とかにもよりますが😃
ちなみに我が家はクリスマスプレゼントは6年ですがお互いなにもしたことないです😂年越してすぐに結婚記念日があるので。なので宮崎あおいさん、素敵だなって読んでて思いました☺なにをプレゼントしてもきっと旦那様喜んでくれるはずです😍
スニーカーが欲しいと聞いたならスニーカーでいいと思います🙃

らく

お子さんとお揃いでスニーカー買ってあげたら、そこまで好みじゃなくても喜んでくれそうです!!

ななみ

私も子どもとお揃いの靴いいなって思いました😆💕
オールスターとかニューバランスなら子ども用よくみるから
お揃い買いやすいし服も合わせやすいしいいなって思います💕
下手に高いスニーカーは一緒に行って選ばないと難しいかな😅

他はスニーカー履く人ならキャップとかもありですかね?🤔