※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
ココロ・悩み

体重増加で悩んでいる女性が、食欲を抑えられず55kgになりショック。モチベーションを上げて5kg減量したい。外食やおやつが誘惑。体型維持方法やモチベーションのコツを教えてください。

体重がどんどん増えています...😱食べてすぐに横になったり、昼も夜もたくさん食べておやつも食べてしまい、食欲が抑えられません😫痩せたいという気持ちはあるのに、痩せなきゃと思っているのに、その時の食欲に勝てません。55kgに到達して、すごくショックです😭旦那が休みの日は外食をしたり、平日どこか出かけて娘とランチをしてしまったり...。どうしたらモチベーションが上げれますか??または、どのように体型維持をしていますか??💦来年の5月には友人の結婚式があり、5kgは落としたいです😣

コメント

ママン

私は食べれば食べるほど胃が大きくなってすぐお腹すくので最初はひたすら我慢して朝昼抜いて夕方4時ぐらいに軽めのご飯食べて(納豆ご飯だけとか)それを3日ぐらい続けます!
そしたら食べなくても平気な時期がきます!

• おこめ

おこめ

ありがとうございます💓やっぱ胃が大きくなっているんですかね😭その3日間の後の体重は減ったり見た目に変化は出ましたか??😳

• 11月21日
  • ママン

ママン

その後も1日1食、我慢できない時は野菜かスープ生活してたら13キロ減り40キロになりましたよ!
    今は7キロリバウンドしてしまいましたが。笑
    今胃が大きいのですんごい大食い期です笑
    やっぱり5キロ減ったぐらいから周りから痩せたね!って言われるようになりました!

• 11月21日
  • おこめ

おこめ

凄いです!!!!😳💓💓
    私もやってみます!5kgは大きいですよね...!もうこんな体型は嫌なので、頑張ります😭!

• 11月21日