※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

松山市の道後のややのランチビュッフェに行ってみたいのですが、1歳児が一緒だと難しいでしょうか⁉️

松山市の道後のややのランチビュッフェに行ってみたいのですが、1歳児が一緒だと難しいでしょうか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の子と以前宿泊した時の朝のビュッフェは全然大丈夫でしたよ~✨

• トマト

トマト

ありがとうございます✨
    4歳だとかなり聞き分けがいいと思うのですが、じっとしていられない1歳児では無理でしょうか💦⁉️

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに走り回ったりビュッフェ取るとこ行って勝手に手を出したりする様ならあまりよくないでしょうか(^_^;)
    雰囲気は普通のカフェというかレストランというかお子様場違いって感じではないです。

• 11月21日
ろろ

以前2歳の子を連れて行きました。
子供椅子もあり、スタッフさんもフレンドリーだったので比較的過ごしやすかったです。
とはいえ2歳が2人だったので少しバタバタしましたが…この時期ならみかんが色々あるのでみかんが好きなお子さんなら喜ぶと思いますよ!

GOMA

道後ややのランチ営業は10月中頃で終了しているような、、、
朝食のみになってたと思います💦