※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
その他の疑問

12月中頃から埼玉県に引っ越すことになったのですが、越谷市で安いスー…

12月中頃から埼玉県に引っ越すことになったのですが、越谷市で安いスーパーなどあったら教えていただきたいです(>_<)

コメント

ママ

同じ越谷です☺️
行ったことはないですが、マルサンは安いみたいですよ!!

越谷に住んでいました!
せんげん台のザ・プライスはよく行っていました😊💕
あとは物によってはマルサンですかね!
野菜はあまり良くないですが💦

マルサン、ロヂャースとかが安いと思います❣️

みーち♡

三郷住んでますがマルサンが越谷と吉川にもありますが安いです(´∀`)
吉川のが駐車場広いし停めやすいです^_^

あいぼん

越谷市在住です。
上の方も言ってますが、せんげん台のプライスは散歩しながら行きます!
旦那さんが居る時は旧4沿いにある、ジャパンミートによく行きます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お肉だけでなく、野菜、お魚もあるし、冷凍食品も常に安いですよ✨
ほぼここだけで買い物済んでしまいます👍
2階がトイザらスになっているので、オムツもついでに買ってます😊

Y

私もここで教えてもらったんですが、ジャパンミートやすかったです💕

あとはマルサンはかなりの安さですよ😍!

アニャコ

マルサンよく行きます!
ただカードは使えません( ◠‿◠ )
でも、助かってます( ◠‿◠ )

みなさんが言うように、マルサンは安いです。安かろう的なものもありますが、そうでないものもあります!
明日11/23の7時20分くらいに日テレのZIPで特集されるみたいですよ!

♡

越谷はスーパーの激戦区なので
どこも安いですがマルサンや
ジャパンミート、スーパーバーリューも安いですよ( ´๑•ω•๑` )