※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ココロ・悩み

旦那はほとんど家におらず、仕事と育児でストレスが溜まっている。

旦那は今日の朝仕事行って明日の昼前まで帰ってこない。帰ってきた日は夕方まで寝てわたしは夕方から21時ぐらいまで働いて帰ってきてすぐお風呂入ってごはんたべて子ども寝かせて次の日朝早くから昼まで仕事行っての繰り返し。仕事を休むときは何か用事があるときぐらい。些細な事で子供にイライラ怒鳴る。ストレスしかない。

コメント

ゆかママ

2児ママさんおつかれさまです😌
気持ちはすごくわかりますよ‼︎

私の場合、朝から夕方まで仕事で保育園に迎えに行くのですが、旦那は昼過ぎには帰ってきて寝てます🙄

子供たち2人をお風呂入れて夜ご飯食べようというときに、起きてきます(p_-)

いつも疲れたとか言ってますが、何が疲れてるの⁇
寝過ぎで疲れたんちゃうん⁇
と嫌味いつも言ってます😒