※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁねこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが興奮して叫ぶのは普通のことですか?

6ヶ月の息子がここ最近、興奮して叫ぶようになりました!元気なときに多いです>_<!!
このくらいの時期の赤ちゃんは、結構叫んだりするものなんでしょうか??

コメント

うちの子も絶叫する時期ありました‼︎大きい声出して遊んでるんだと思います(^ ^)可愛いですね♪♪
今1歳ですが、私の耳元に来て、小さく囁くのがブームみたいです笑

• まぁねこ

まぁねこ

遅くなってすみません>_<
    遊んでるんですね!まさかこんなに叫ぶほどの声を出すとは思ってもいなかったので(^_^;)耳元で囁くのも可愛いですね♡

• 1月20日
ゆりっぺぺぺ

うちも6ヶ月の息子がいます。
最近叫んでます(笑)
このくらいの時期はよく叫ぶと思います。自分の叫び声が不思議で面白くて出すみたいですよ。
成長の証ですよね!!

• まぁねこ

まぁねこ

ほんと、突然に叫ぶ声を聞いたときはびっくりしてしまって(xдx;)
    そうですね!成長の証なのだから嬉しい事ですね(o^^o)

• 1月20日
あっり

うちの子も、6ヶ月から7ヶ月になろうかと言う時から、今も叫んでます(T . T)
電車でも、本人なりに少し遠慮してるのか(笑)
やや控えめですが、叫ぶので「ちょっとやめてー!」と思います。
結構叫んでる子いますよね^_^
上の方が仰るように、声を聞いて遊んでるんだと思います!

• まぁねこ

まぁねこ

うちの息子も、外出先の方が遠慮気味に叫んでいる感じです!確かに、私も叫ぶのやめてほしいなぁ〜っと思ってしまったり(^_^;)こうやって遊ぶの今のうちだと思えば良いのかなf^_^;

• 1月20日
haaa©️

今まさにそれです!
発狂してます笑

• まぁねこ

まぁねこ

ちょうどこの時期くらいが叫んだりして遊んでるんですかね(o^^o)

• 1月20日
ちびまるさん♡

現在9ヶ月ですが、今だに奇声あげて楽しんでます(´Д` )

• まぁねこ

まぁねこ

9ヶ月もまだまだ叫ぶの楽しんでるんですね!お話できるようになるためにはそういうのも必要なんでしょうかね(o^^o)

• 1月20日
けいともとう

わかります笑
突然、「わー!!」って言うので慌てて見てみるとニコニコして遊んでました(°_°)
元気いっぱいです…>_<…

• まぁねこ

まぁねこ

そうなんですよねー、すっごいニコニコしてますよねf^_^;
    元気いっぱいすぎて、ついていけない時が(^_^;)

• 1月20日
蒼裕MaMa

現在9ヶ月ですが、奇声と逆ギレで楽しんでます(-∧-;)トホホ…

• まぁねこ

まぁねこ

ほんとにトホホとなりますf^_^;
    楽しそうにしているのは良いのだけれど、たまにこっちが疲れてしまう時がありますね(xдx;)

• 1月20日
キティ×ぐでたま

うちも機嫌がいいとき叫んでますよ♪最近するようになりました(^^)

• まぁねこ

まぁねこ

大きな声を出せるのが楽しいんですかね(o^^o)♫そうそう!機嫌が良い時ですよね!

• 1月20日
しょうままま

うちも今6ヶ月ですが叫びます!
ぎゃー!とか、きゃー!とか、すごい大きな声です!笑
スーパーに買い物に行っても叫ぶのでちょっと恥ずかしいです。笑
でもかわいいからいいんですけどね♡

かずりゅう

5ヶ月ですが喉痛くなるよーってくらい叫びます(^ω^;)

• まぁねこ

まぁねこ

早いですね!!そうなんです(^_^;)のどが痛くなりそうな感じの声も出したりで、声大丈夫かな?なんて心配してしまったり(´ε`;)けど、本人は満面の笑みで叫んでるんですよね(。-∀-。)💦

• 1月20日