※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
雑談・つぶやき

やってしまったー職場の上司からのお祝い調べずに高く見て6000円くらい…

やってしまったー

職場の上司からのお祝い調べずに
高く見て6000円くらいと思ってて
最近冷えて体調崩してるって聞いたから
3000円~3500円分の
あったかグッズを内祝いとして
渡したけど調べたら予想より高かった😧
さすがミキハウス😭😭

皆さんはお祝い頂いたら値段必ず調べますか?
いつも調べるのに今回は
なぜか6000円くらいと思ってしまいました😭
いや、むしろ5000円くらいと思ってました(笑)

ちなみにこちら、いくらに見えますか?😂
リバーシブルでうさぎやキリンに
鈴がついてます\(^o^)/

コメント

🧸🫧

裏はこんな感じです('・_・`)

deleted user

5000円かな〜と思っちゃいます😂高いものとか値段絶対当てれません😂

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    難しいですよね😭
    私も5000円くらいかな~
    高く見て6000円くらいやろうしと
    思って内祝い渡しちゃいました(笑)
    調べてびっくり8.640円です😧😧
    これから絶対調べようと思いました🤣

    • 11月21日
  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます🙇‍♀️❤️

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    調べるのも失礼かなと思いますよね💦私も内祝い、物くれた人にはみんな同じものあげちゃいました😂

    • 11月21日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    そうですよね(>_<)
    私も気が引けてましたが旦那が
    調べなお返し何がいいか決められへんと言って調べてるのを見て
    調べるようになっちゃいました😢

    お祝いもらえるのは本当に嬉しいですが内祝い考えるの大変ですよね😣

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと大変ですよね😂年齢層、値段層が幅広くて選ぶのに1週間かかったことを思い出しました😂子ども用品も意外と高いし検討つきませんよね😅

    • 11月21日
あろ

普通なら5千円ぐらいかな〜と思いますが、ミキハウスだと、、8千円とかですかね?!!💦検討つきませんね😂💦
ミキハウスってびっくりするぐらい高いですよね😨

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます\(^o^)/

    凄いです😂8.640円です🤣👍

    ミキハウスなめてました😧
    びっくりです(笑)
    これから値段調べようと誓いました(笑)

    • 11月21日
とろろいも

私も5000円くらいかと思ったら8000円超えですか😳
勉強になります!!😭笑

出産はまだなので結婚祝いのことですが、
全部調べはしたものの正直すごくその作業が苦痛でした…😣

上司からいただいたお祝いへの内祝いでしたら半返しより1/3返しがいいはずなので、
3500円分ならセーフじゃないですかね☺️💓?

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます\(^o^)/

    私も同じです😂8.640円でした😣
    6000円以上ではないやろう
    と思っていたのでびっくりしました💦


    私も調べる作業、苦痛でした(>_<)
    先日友人からもらった
    おむつケーキは
    全く相場が分からず
    同じもの探すのに苦労しました(笑)
    ちなみに1万円でした🙄🙄

    そうなんですね🙄
    恥ずかしながら知りませんでした😂
    半返しになってないな~
    申し訳ないな~と思っていたところなので良かったです😂✨
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️❤️

    • 11月21日
  • とろろいも

    とろろいも

    びっくりですね😭✨
    ミキハウス恐るべしですね😳

    おむつケーキとか調べるの凄く難しそうです😭😭
    お疲れ様でした😭💓笑
    1万円😳😳😳😳
    そんなにするんですね…😳
    出産に関して全く未知の領域なので参考になります(><)♡

    いえいえ私も教わるまで知らなかったので全然偉そうなこと言えないです🤫笑💓
    日本の文化ってなにかと面倒で🤭難しいですよね😇

    • 11月21日
  • 🧸🫧

    🧸🫧

    ただ肌触りや、柔らかさは
    とってもいい感じです🙆💕笑

    かなり立派なものだったので😣
    ピンキリなんだろうなと思います😧

    お祝い頂けるのは嬉しいですが
    お返し大変ですよね😣
    正直面倒だと思っています😂笑

    • 11月21日