クリスマスにケンタッキーを持ち帰りしたいのですが、クリスマスになくなることはありますか?
クリスマス ケンタッキーを食べた方いますか?
ケンタッキーを持ち帰りしたいのですが
やはり クリスマスは なくなったりしますか?
- はる(8歳)
退会ユーザー
予約がおすすめです!!♡
きい
なくなるかはわかりませんが
去年めちゃめちゃ並びました😂😂
いちごちゃん
予約しないとない時もあるし、受け取りに時間がかかったりしますよ!!
退会ユーザー
当日はなくなりますよ!
予約がおすすめです!
まゆ
予約しないとダメだと思います💦
父がクリスマスにケンタッキーを一つ買いに行ったら断られたみたいです💦
特別な日なので予約のみの販売になっているのでしょう😅
普段ケンタッキーをクリスマスに食べない家族なので、父はとても驚いていました😅
はじめてのママリ🔰
当日は凄い並んでるイメージがあります😵
去年ネットで予約してたので当日並ばずにすぐ貰えました!
ネットで予約してない人は凄い行列に並んでましたよ!
rere
予約しなくても買えますよ♬
でもなくなるのは早いです!
コメント