※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

クリスマスにケンタッキーを持ち帰りしたいのですが、クリスマスになくなることはありますか?

クリスマス ケンタッキーを食べた方いますか?
ケンタッキーを持ち帰りしたいのですが
やはり クリスマスは なくなったりしますか?

コメント

deleted user

予約がおすすめです!!♡

きい

なくなるかはわかりませんが
去年めちゃめちゃ並びました😂😂

いちごちゃん

予約しないとない時もあるし、受け取りに時間がかかったりしますよ!!

deleted user

当日はなくなりますよ!
予約がおすすめです!

まゆ

予約しないとダメだと思います💦
父がクリスマスにケンタッキーを一つ買いに行ったら断られたみたいです💦
特別な日なので予約のみの販売になっているのでしょう😅
普段ケンタッキーをクリスマスに食べない家族なので、父はとても驚いていました😅

はじめてのママリ🔰 

当日は凄い並んでるイメージがあります😵
去年ネットで予約してたので当日並ばずにすぐ貰えました!
ネットで予約してない人は凄い行列に並んでましたよ!

rere

予約しなくても買えますよ♬
でもなくなるのは早いです!