※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
サプリ・健康

今から初めての骨盤矯正に行きます!実際行かれた方、効果と回数を教えて…

今から初めての骨盤矯正に行きます!

実際行かれた方、効果と回数を教えていただきたいです꒰ ∩・∇・∩꒱♡

体重も落ちますか??(>_<)

コメント

かえかえかえ

第一子の時5回くらい行きました。成果がわからず、やめました。でも2人目も行ってみたいです。

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

5回行っても成果がわからなかったんですね(>_<)
    2人目では実感できるといいですね😖

• 1月17日
ぴーちゃん

骨盤矯正しながら運動しないと痩せはしないと思います😅

3ヶ月から半年は二週に一度、そこからは月一回通ってましたが、軽い運動をしたりストレッチやヨガを毎日やっていたので妊娠前より4キロ痩せました!

• ななな

ななな

運動は本格的に始めて1ヶ月経ちますが、元の体重まであと3〜4kgのとこで停滞中です😖

結構通ったんですね(^^)!
    プラス運動やストレッチでマイナス4キロとは羨ましいです!
    私もがんばります💪

• 1月17日
リネママ

初めての骨盤矯正どうでしたか??
私は二回行きました^^
明日で3回目ですが、直後は少し姿勢が整い楽ですが、2日後には股関節が行く前より痛く感じます^^;

意味が無いわけではないと思いますが、どれぐらい通えば良いのか悩みどころです^^;

• ななな

ななな

触った感じと足の長さでやる前と後では全然変わりました!
    このまま通ってみようと思います(^^)

痛くなるんですね(>_<)
    ずっと痛いんですか❓

確かにどのくらい通えばいいかわからないですよね💦

• 1月17日
  • リネママ

リネママ

足の長さ変わりますよねー♡
    私の場合骨盤が大きく傾いてしまった様で、股関節内側がとてもキツく、床に座ると左のお尻の骨だけが床にあたる感じです^^;
    そして骨盤矯正後に股関節に、関節痛みたいなのが2日後にくる感じですが、とりあえず私もこのまま通ってみようと思います(。vωv。`)

• 1月17日
すずぴよ

私の行っている所はコース設定があり初産は8回がベーシックだそうです。まだ2回目ですが、腰痛は収まりましたー
まだウエストの左右差が治りませんがこの際、O脚もマシになればと一緒に相談して姿勢共々、直ればなーと思っています。
1ヶ月間は週1でそれ以降は要相談な感じです。

• ななな

ななな

コース設定があるとわかりやすくていいですね(^^)!
    効果がありそうですね😄

私もこのまま隔週くらいで行ける時に行きたいと思います♪

• 1月17日