※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

排卵検査薬が陽性だった21日にタイミングを取りました。明日もタイミングを取るべきか悩んでいます。旦那さんの疲れも考慮しています。

こんばんは☺️排卵検査薬とタイミングのとり方で質問させて下さい🧤まず排卵検査薬が20日に陽性になり21日の朝にタイミングとりました☘️21日の今日はもう排卵検査薬が陰性になっていましたが、明日の朝も一応タイミングとった方がいいでしょうか?私はとりたいんですが、旦那さんは疲れてできるのか微妙です。みなさんならどうしますか?タイミングは18日と19日も両方朝にとっています🌼歳なのに旦那さん頑張った😊笑 今日基礎体温がぐっと下がったので明日ぐらいに上がりそうです!

コメント

R

18、19、21日にタイミング取れたのならもう大丈夫だと思います😊❤️
あとはストレスなく高温期をお過ごしください💓✨

• m

m

コメントありがとうございます😊🌼
    タイミングとれてますかね😌
    旦那頑張ってくれたので明日はもうとらない事にします☘️
    ありがとうございました!

• 11月21日
  • R

R

協力的な旦那さんで良いですね😊💓
    早く授かれますように。。🕊

• 11月21日
MIRO

陰性になってたらもう排卵したと思うので、わたしなら明日の朝は取らないです!
18,19も取れてるならいい感じかと💗

• m

m

コメントありがとうございます😊🌼
    タイミングとれてるみたいなので明日はお休みにします☺️
    ありがとうございました🙌🌟

• 11月21日