※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららい☆
子育て・グッズ

ベビー服のサイズについて、5ヶ月の赤ちゃんの身長と体重を教えてください。70センチを買うとすぐにサイズアウトしてしまうので、何センチの服を購入すればいいでしょうか?

いつも参考にさせて頂いてます!

ベビー服についてですが👕
只今5ヶ月 67センチ7.3キロです。
そろそろセパレートの服を購入しようと思うのですが、
サイズは70でいいと思いますか?
あと3センチで70越えるのに
70センチを買うとすぐサイズアウトして
無駄になるのが嫌です。
だからといって80センチはぶかぶかすぎるのかな〜と悩んで居ます。
みなさんなら何センチ購入しますか?

コメント

ちーちゃん

今同じくらいで70と80両方着てます😂
70は物によって上下パツパツで
セパレートの上は
袖がまだ長いかなーって感じです!

うちは70はほぼサイズアウトです😂80で巻くって着させてますよ✨

  • ららい☆

    ららい☆

    両方着てるんですねっ!笑笑
    同じくらいで70サイズアウト気味なら
    私80買おうかなと思います😊
    参考になりました🤩ありがとうございます❣️

    • 11月21日
えな

80意外といけますよ( ^ω^ )
うちのこも小柄で多分70くらいですが、80着せて袖折って着せてます!笑

  • ららい☆

    ららい☆

    東北住まいで長袖とか5月くらいまで着るので、80買おうかなと思います!
    袖折って着せます😊笑笑
    回答ありがとうございました✨

    • 11月21日
ゆんゆん

今体重が8キロくらい。身長75センチですが、70がちょうどいいです☘️✨✨
80は何回も折らないと着れないです💦

  • ららい☆

    ららい☆

    身長75センチで70ちょうどいいんですねっ🙄💡
    肌着とかはジャストサイズにして、その他は80にしてみようと思います😊
    回答ありがとうございました!

    • 11月21日