※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音音
妊娠・出産

流産の可能性が高く、検査結果に不安を感じています。期待は薄いと思いますか?

流産の可能性が高く辛いです。(検査薬画像あり)

産後3ヶ月で生理再開するも1年くらい45日周期
10/16 塊のみの生理?(2日間ほど)
11/6 生理レベルの出血(4日間)
11/14 陽性反応(11/6の出血が生理ではないこと発覚)
11/14(4w1d)産婦人科へ。胎嚢確認出来ず尿中hcgでうっすら反応
11/20(5w0d) 夜に茶おり少量
11/21(5w1d)産婦人科へ。またしても胎嚢確認出来ずhcgも前回と同じ反応。血液検査。
今週の土曜に検査結果聞きに行きます。

正直望みは薄いですよね?
信じてあげたいけど信じれなく泣いてばかりです
母である私くらいしっかりしたいけど、、、
長女も異変察知したのか今日は大人しく遊んでくれてて
それがまた情けなくて泣いてしまいます

写真は上二つが4w1dのもの
下二つが5w0dの検査薬です
ドゥテストの方は濃いけどクリアブルーが薄すぎますよね?
もう色んなことがあり、何がなんなのかわかません😰
皆さんならどう思いますか?まだ期待ありますか?

コメント

みちゃん

まだその週数なら胎嚢確認出来るか出来ないかだと思います🤔

エコーで見ないと分からないですが
検査薬では妊娠継続されていると思います。

不安になりますよね😢😢😢

  • 音音

    音音

    本当ですか?!😭
    周期が急に正常になったと考えられる妊娠反応で5wが正しいのかも分からず望みはそこしかなく嬉しいです🙏❣️
    はい、不安で不安で検査薬魔になっています😭

    • 11月21日
ak

4w6d→妊娠発覚
で、今病院行っても早いと思って待ってたら
6w0d→不正出血(茶オリがおりものシート7割ぐらい染めてました)
その日に病院行って、胎嚢確認。
その後も2週間ぐらいずっと茶オリでした😖
その中でも心拍確認出来たりしたので、希望を持って時間を過ごしてましたよ😖😖

  • 音音

    音音

    ありがとうございます!
    2週間も茶おりはさぞ不安だったでしょうね😭💦
    今はまだ希望を持つしかないですね💦
    ありがとうございました!

    • 11月22日
ak

私も胎嚢を確認できたのは6週になってからです!
不正出血してたので、流産すると思ってましたが無事成長してくれました。

不安ばかりでいるのも良くないですよ!私もその当時は旦那によく励まされました。
もうちょっと望みを持って見ませんか?😖

  • 音音

    音音

    そうなんですか!強い子ですね😳👶🏻
    よければ不正出血の時期と量を教えて頂けませんか?🙏💦

    はい、望み持とうと思います🙌
    、、とプラス思考になっても1時間後にはダメかもと落ち込んでしまって、ダメな母です😭

    • 11月21日
  • ak

    ak

    下にコメントしてしまいました💦

    • 11月21日