※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
その他の疑問

最近TV番組の終わり方おかしくないですか?笑録画してたの見てたらエンデ…

最近TV番組の終わり方おかしくないですか?笑

録画してたの見てたらエンディングらしいことがないままいきなり終わっていて
「あっ、録画途中で切れちゃったんだなぁ😕ざんねーん」
と確認してみると容量も足りてるし、被って録画したわけでもなく、スポーツ番組が延長になった・・というわけでもなく😟

今もテレビ見ててまるでCMあけには続きがあるような感じだったのに、急に違う番組が始まって「うぇ!!? 続きあるんじゃなかったんかーいw」と思わず突っ込んでしまいました🙄笑

最近そんな感じが多いのですが、↑そう感じてる人いるのかなぁ?と気になりました(笑)

コメント

CMのあと!とか言って結局CM後は次週の予告だけな事も多いですよね。笑

• みーん

みーん

えー!笑
    そんなのモヤモヤしますね(笑)

• 11月21日

ありますあります!
うちは2分くらい長めに録画設定して見ましたが、微妙な終わりかたのままでした。
地方局だから関東圏なら普通に放送なのかな?と思ったりしますが気になりますよね。

• みーん

みーん

気になります、気になります(笑)
    あの微妙な終わり方は止めてほしいです(笑)

• 11月21日

退会ユーザー

うちはよくあるのがスカッとジャパンで、えー!?と思って長めに録画しても【○○ですね~ブツッ】って終わってました(笑)

• 11月21日
みーん

ひぃぃいいい😖
なんだ?それー!ですね。
最後にスカッとしないですね(笑)

最近、芸能人ドッキリ?で急に終わって拍子抜けしたのを思い出しました(笑)