コメント
退会ユーザー
ヨガやスクワットしてます♪
産科で教えてもらいました!
退会ユーザー
ヨガやスクワットしてます♪
産科で教えてもらいました!
「妊娠37週目」に関する質問
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
37週、今週計画無痛分娩のため 入院予定の妊婦です。 遠方の実家から連絡があり 父が入院して危険な状態にあると連絡がきました...。 すぐにでも飛行機に乗って行きたいけれど 行けないもどかしさと このまま会えずにい…
切迫早産だった方次の子もそうなりましたか?? 1人目の時立ち仕事をしていて25wからリトドリン内服して自宅安静でした😭それでも短くなってしまい33wから入院して37wで出産しています、 現在2人目妊娠していて、入院だけ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まきぬん
ヨガいいですね( *´꒳`* )
掃除機とか雑巾がけとかも
いいと兄の嫁さんに言われたのですが
いいんですか?
退会ユーザー
体が温まるし、長い呼吸はお産にも役立つみたいですよ(*^^*)
いいと思います‼
私も母に雑巾がけ言われて、体調見ながら短時間ですがしてますよ(^^)
退会ユーザー
あと、階段の登り降りもしてます!
まきぬん
やってみます\( ˙▿︎˙ )/
なるほど!!
退会ユーザー
マタニティーヨガはネットでも結構出てきますよ(*^^*)
お互い頑張りましょ!
まきぬん
ヨガはなにか
惹かれるものがありますね(ˊ꒳ˋ)♥
基本的に階段を使用するように
してました\( ¨̮ )/
これからもっともっと
上り下りします(*`・ω・´)