※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

マタニティーウェアーは夏はワンピースで済ませられるけど、寒いと厳しい。ビクトリアシークレットのブラを再利用して、裏起毛タイツや裏起毛ジーパンで寒さ対策中。

マタニティーウェアーって そんなに買わずにいけるものですね💦夏なら ワンピースいっぱいあるから、さらに 何も買わずにいけただろうけど、寒いと そんなわけにも行きませんが。。

海外で買ったビクトリアシークレットのブラ、アンダーの大きすぎてきれなかったのに、可愛くて捨てられなかったのを ふと 思い出して着てみたら、今ちょうどでした🌟
捨てなくて良かった〜💕

寒がりなので、最近、裏起毛タイツばかり履いてます🌟
赤ちゃん本舗で買った裏起毛ジーパン そろそろ 履こうかな〜☺️

コメント

ここあ

私ではないですが、知り合いの人は一枚マタニティスカートを買って上はずっとニットを着てましたよ!
マタニティ服全然買ってないって言ってました😊

• ここあ

ここあ

あとニットワンピがいいと思います!買ってもずっと使えますし、お腹にも負担にならないかと💦

• 11月21日
  • まーこ

まーこ

GUで買った ニットワンピあります🌟 ちょっと風を通すから 寒かったような。。。
    冬なので 寒さ対策もしなくちゃいけませんねー💦

• 11月21日
  • ここあ

ここあ

お腹はとくにですね!
    旦那さんのヒートテックとか大きかったらはいらないですかね??💦

• 11月21日
  • まーこ

まーこ

旦那さん ヒートテック好きじゃないみたいで、私のヒートテックしかないんです〜!

• 11月21日
  • ここあ

ここあ

あら!残念😱
    妊婦用の腹巻とかもいいかと!

• 11月21日
  • まーこ

まーこ

そうですね☺️
    腹巻は 必需品ですね🌟

• 11月21日
はじめてのママリ

マタニティ服1人目の時も
今回も買ってないです!
普通のニットワンピを2~3枚
買って、下はタイツばっか履いてます!🤗

• まーこ

まーこ

身長が高くて 足元まであるものがないので、裏起毛のタイツと
    裏起毛のマタニティージーパン あったかいし すごくラクで、これは 買って良かったですよー🌟

• 11月21日
aya

1人目の時マタニティ用のデニム買ったのに大きすぎて着れませんでした。なのに今回も1枚買ってしまいまたまた着れそうにないです😭
もう少しお腹大きくなってきたらワンピにタイツで過ごすつもりです。
夏のほうが服は楽でしたが、羊水の温度もあるし身体は辛かったですよ😱

• まーこ

まーこ

大きすぎる場合もあるんですね💦
    私、6ヶ月入る頃に マタニティーデニムを赤ちゃん本舗で試着して 買いましたが、今から着れるサイズで 冬に使えそうな感じです。
    羊水の温度とは、暑くて つらかったということですか❓

• 11月21日
  • aya

aya

冬に使えそうならよかったですね!
    羊水の温度が結構高めなので、妊婦は暑さをより感じやすいのだそうです。

• 11月22日
  • まーこ

まーこ

なるほどです💦 室内や電車内は冷房ガンガンきいて 冷やしたらダメだけど、外に出ると タイツはいたら蒸れるし、その季節ごとに 対策難しいですね💦

• 11月22日