※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

義理姉の娘の腕が抜けたが、義理姉は朝まで病院に行かず。夜に抜けた場合、朝まで待つべきか相談。

カテゴリー違っていたらすみません。いつもお世話になっております。
義理姉に3歳になる娘さんがいるのですがよく義理姉が腕を引っ張るらしく腕が抜けるそうです。
それだけでも私には可哀想に思えるのに義理姉は痛くて動けない娘を見て動かないから平和だわと言っていました。
夜に腕が抜けたからそのままにして朝病院に行ったそうです。
私の息子は抜けた事はないですが万が一抜けたら夜でも病院に連れて行くと思うのですがそれ位では連れてくのはおかしいのでしょうか?
皆様なら朝まで待ちますか?

コメント

はにはにー

痛くて動けないのに 朝まで放置って😒。鬼ですね。
自分も 同じ痛みを味わえばって、思います。子供さんが可哀想。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!!
    やっぱり病院行きますよね!!
    夜に行く程の事じゃないと言ってたので病院側はどう思うのかなと思ったのですがやっぱり親からしたら可哀想だから行きますよね!
    しかも抜けた原因も親なのに!!
    ご回答ありがとうございました!

    • 1月17日
  • はにはにー

    はにはにー

    脱臼してるのにー😖。
    痛がっていたら、普通に心配ですもんね。虐待と同じやでーと、お伝えしたいくらいですね😰

    • 1月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    義理じゃなければ言いたいです!!
    普通は心配ですよね💦
    本当に理解不能です!

    • 1月17日
荘川

いやそれもう虐待の域だと思うのですが…
家族会議物どころか、児童相談所駆け込みますよ、私は(;・ω・)
しかも一度じゃなくて、何度もなんですよね?
娘さんが可愛そうです…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にそうですよね!
    夜に放置したのは聞く限りは1度だけみたいなのですが腕が抜けるのはくせになってるみたいで子供さんが走ってソファーにぶつかっただけでも抜けるみたいです。
    その話を義理両親も旦那もニコニコ聞いていたので私は恐怖でした💦
    やはり旦那もその気があったのか今は別居中です。
    ご回答ありがとうございました。

    • 1月17日
Haru♡mama

それ、虐待ではないですか?
子供が可哀相。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!
    そんな義理家族や旦那が嫌で今は別居中です。
    子供が可哀想です。
    ご回答ありがとうございました。

    • 1月17日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    つい最近、3歳の女の子の
    事件ありましたよね。

    エスカレートしてから
    取り返しのつかない事に
    なってからじゃ遅いです。

    児童相談所に電話出来ないですか?

    • 1月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    児童相談所に話した方が良いですかね?
    別件で電話するので一緒に話してみます❗

    • 1月17日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    何もないとは言えかねますし
    別居までされているなら
    話された方がその子の為にも
    なるんではないでしょうか。

    そうしてみて下さい(´・_・`)

    • 1月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい!
    言うべきか悩んでいたのでやはり話してみます‼
    ありがとうございました‼

    • 1月17日
n-n

それはすごく
恐ろしいですね(;_;)
痛がっても放置…
虐待だと思います。


動けないから平和って…平気で話せる義姉の神経疑います。

脱臼はクセになるし、しょっちゅう脱臼するかもしれません。
でも、気をつけてれば大丈夫なんですけどね…。

痛がってもそのまま放置してられるなんて、わざと動けないように引っ張って抜いてたりするんですかね?

考えたら恐ろしいですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます。
    話で聞いた限りではわざとではないらしいのですがとっさに引っ張ってしまうらしいです。
    旦那も息子に対してそんな感じだったので私がいつも止めていました。幸いにも私の息子は脱臼した事はなく今は別居中です。
    義理姉の子供さんはもう自分でソファーにぶつかっただけでも抜けるみたいです。
    鉄棒とかももう出来ないんじゃないかなと凄く可哀想です。
    痛がるのを見て平和だわなんて本当に恐ろしいしなんて家族に嫁いでしまったんだろうと悲しく思っています。

    • 1月17日