※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

10月27日の行為から妊娠の可能性があるかどうか、生理が遅れている状況です。

平均生理周期36日、前回生理開始10月10日からでした。
生理予定日は11月15日で今現在、まだ生理がきていません。11月16日に検査薬を使ったところ陰性でした。検査薬を使ったのが早かったのは分かっていますが、最後に行為したのが10月27日です。まだ妊娠の可能性ってあるのでしょうか?

コメント

m.s

生理がくるのが、規則的であれば、明日、検査薬やってみたらどうでしょうか?🤔
不順であれば、思い当たる行為から、3週間後です!!👌🏻

  • らら

    らら

    ここ半年ぐらい規則的に予定日通り来てました!まだ可能性ありますかね!また明日ぐらいに、やってみようと思います😊✨

    • 11月21日
  • m.s

    m.s


    可能性あると思います☺❣️

    • 11月21日
  • らら

    らら

    ですかね❤️
    お返事ありがとうございます!😊

    • 11月21日
  • m.s

    m.s


    明日、検査薬やったとして、陰性でも、排卵日がズレてることもありますので、生理がくるまで諦めず❣👌🏻

    • 11月21日
らら

そうなんですね!
詳しくありがとうございました😻💕