※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

13~14帖のリビングをお持ちの方で、40インチのテレビ使用されてる方いら…

13~14帖のリビングをお持ちの方で、40インチのテレビ使用されてる方いらっしゃいますか?😳
今使っているテレビが40インチで、それを新築戸建てにも持っていきたいのですが小さいかなと心配です😭
そのテレビを寝室で使って新しく買ってもいいのですが、現在のアパートでは寝室にはテレビは不必要だし、何より40インチのテレビが真新しいので出来ればこのまま使いたいなと思っています😭
同じような方や、似たような大きさのテレビを使用されている方、使用感を教えて頂けますか?🙇🏻‍♀️

コメント

m

15畳くらいで40インチです!
とくに不便はしてないですが
もうすこし大きくてもよかったのかなぁと思います☺️

• みか

みか

回答ありがとうございます😭❤️
    やはり気持ち大きくてもいいかなという感じですよね☺️!
    ですが特に不便ないとの事で不安が解消されました☺️
    ソファからテレビを見るだけなので、キッチンやダイニングからの見易さは重視してなかったので、40インチのまま行こうと思います🙇🏻‍♀️

• 11月21日
  • m

m

おうちの作りにもよるかもしれないですが、ソファーから見るだけなら
    新しいなら買い換えるのもったいないですしね☺️💗

• 11月21日