※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

ファッションセンスのいいママさんへ 写真のパーカーにスカッツを合わせる際、ピンクボーダーかパープルボーダーか迷っています。どちらが合うでしょうか?親戚の集まりに着ていくのでアドバイスお願いします。

ファッションセンスのいいママさん教えてください😣💦
写真のパーカーに下の写真のスカッツを合わせようと思うのですがみなさんならどれを合わせますか?
ピンクボーダーかパープルボーダーかな…?と思ってるのですが…
親戚の集まりなどに着ていくので失敗したくないので力貸してください💦

コメント

しろくま

スカッツはこれです💦

mちゃん(25)

わたしだったらピンクに
すると思います😊

• しろくま

しろくま

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
    第1候補がピンクボーダーだったのでやっぱりピンクボーダーにします!

• 11月21日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

パーカーの中の色とミニーの帽子の色が同系色なので、ピンクボーダーでピンクの統一コーデにします✋

• しろくま

しろくま

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
    第1候補はピンクボーダーだったのでやっぱりピンクボーダーにします!

• 11月21日
  • のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

4ヶ月の娘さん用ですか?
    そですそ折り返しまくりでしょうけど、可愛くていいですね👍

• 11月21日
ハーバリウム

ピンクボーダーがいいと思います!💕

ただ、余計なお世話になりますが💦
四ヶ月の娘さんに着せるならまだつなぎの方が赤ちゃんらしくて可愛いし、なによりお子さんも楽だと思います😣

• しろくま

しろくま

上の子は動き回るまで大人しかったし細身だったのでロンパースだったんですけど
    下の子は足がムチムチなのでロンパースはボタンを止めるのが大変で抱っこしたら必ず取れてしまうし
    ものによっては跡が着いてしまうんです😣💦
    それに寝返りも始まったのでなかなか止めさせてくれなくて…
    でもアドバイスありがとうございます!

• 11月21日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

そうなんですね💕
    元気で羨ましいですが、ママは大変ですね😂✨
    女の子は服選ぶのワクワクですよね💕
    オシャレして行ってきてください✨

• 11月21日
  • しろくま

しろくま

上の子はもう自分で選ぶようになってるので下の子は買い物の度にワクワクします😁
    ありがとうございます!

• 11月21日