※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

排卵日に体温下がり、タイミング取れず。明日でも大丈夫でしょうか。

おはようございます😃
排卵日付近で、昨日多めのおりものがありました。
タイミング一応とりましたが、本日体温が下がりました( ; ; )排卵日なのかな?
今日はタイミングとれませんが、明日でも間に合うでしょうか( ; ; )

コメント

いっちー

おはようございます♡
今が排卵日付近だとして、昨日タイミング取られてるなら今日あけて明日タイミングでも全然大丈夫だと思います♡
一日置きくらいでタイミングとれれば、精子が常に待機してる状態になるからって聞きました🙌🏾💕

• りんりん

りんりん

ありがとうございます😊
    旦那も今週から仕事が忙しく、昨日も帰って来たのが10時過ぎでした( ; ; )言うのも気まずかったですが、先月流産しての、妊活再開なので頑張ってもらいたくて(^^;;
    また、今週連休は大阪に行きタイミング取れないので明日とっておきたいです( ; ; )
    おりものも多分明後日まではあるとおもうので、出来る限りタイミングとります(^^)

• 11月21日
  • いっちー

いっちー

妊活中ってタイミングとるのもなかなか言い辛い時もあったりしますよね😭⤵︎
    わたしも旦那に言うの気まずかったりする事あるんでわかります〜💦
    でも妊活は2人でするものなので♡
    ご主人にも頑張ってもらいましょ♡

今週末にタイミングがとれないなら尚更明日タイミングとっときたいですよね♡
    頑張ってください💕

• 11月21日
  • りんりん

りんりん

昨日も仕事から帰って、しんどいと言ってましたが、約束していたので言いました(笑)
    私も後悔したくないので( ; ; )
    がんばります!

• 11月21日