※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿️
子育て・グッズ

夜間断乳1日目、1時半にギャン泣き。6時半まで起きず、朝とみなしてお乳あげたがまた寝た。

夜間断乳1日目!
1時半 起きて1時間ちょっとギャン泣き、抱っこ紐で寝かす

そこから6時半まで起きなかった😳
いつも3回は起きるからびっくり。。
そして6時半に目覚めることが多いからこのときは朝とみなしてお乳あげたけど、よかったのかな?
あげたらまた寝てしまった🤔

コメント

28

お疲れ様です😊
うちも朝あげたらまた寝ちゃってます😊

• 🐿️

🐿️

ありがとうございます😊
    そうなんですね!どちらの意見も目にしたので少し不安でした😖
    恐らくまだ成功ではないでしょうけど1日目にして感動です!✨
    根気強く頑張ります!

• 11月21日
チョコパイ

私も夜間断乳1日目です!!

2:30~5:00まで泣かれました😭
心折れそうで、何度もおっぱいくわえさせてしまおうかと思ったけど、何とか自力で寝てくれました…
5:00かはらは7:30まで寝てくれて、完全起床しました。

同じ1日目だったのでコメントしちゃいました☺お互い頑張りましょう!

• 🐿️

🐿️

同じなんですね!親近感😭コメントありがとうございます✨
    こんなに泣いて求めてるのに。。って可哀想でたまらなくなりますよね😢
    こどものためでもある!と気を強く持ってお互いがんばりましょうね!!

• 11月21日