※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク量について相談です。混合で母乳とミルクをあげているが、寝つきが悪い。ミルクが足りていないのか悩んでいます。完ミにしたら寝るようになるか知りたいです。

もうすぐ1ヶ月になる赤ちゃんなんですが
ミルクについて質問したいです!!

今、母乳メインの混合で育ててます👶
泣いたら母乳+ミルク70を1日5回くらいあげてます✨

最近なかなか寝てくれません(;_;)
ミルクも足りないのか
飲み終わったら泣きます😭

ミルクが足りてないんですかね?😭
完ミにしたら寝てくれるようになったよ!って方いますか?😭

コメント

ゆん

飲み終わった後、ゲップは毎回出てますか?😳

  • 💞

    💞


    ゲップ出ません😭
    たまに出ます😭

    • 11月21日
mayu

もう少しミルク増やしてみてはどうですか??
助産師さんいわく、おなかいっぱいで泣いていたり
げっぷがしたくて泣いていたりもすることがあるみたいです💦
私の子もなかなか寝ず、とりあえず100作って飲ませるだけ飲ませて寝させています(^○^)

  • 💞

    💞


    そうなんですか😳?!
    ゲップはなかなか出なくて困ってます😭

    そうなんですね💓
    ミルク増やしてみます✨💓

    • 11月21日