※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん◡̈⋆
妊娠・出産

妊婦さんが、おりものに鮮血が混ざったことがあり、前駆陣痛のような痛みも感じるが、陣痛につながらず不安。病院で相談した方が良いでしょう。

明日予定日の妊婦です☺️✨

2週間前におしるしかな?ッて
いう感じのおりものに鮮血が
混ざったようなものが出たのですが
2日間で止まりました\( ö )/

1週間前の検診で
そのことを伝えると
おしるしだったら
ずっと続くと、、
おしるしの血じゃないかもって
言われました💧

で、先程トイレへ行くと
また同じようなおりものに
鮮血が混ざったようなものが
付きました(´・_・`)

なんなんでしょーかあ😣😣

子宮は少し開いてるし
頭も下がり気味みたいやし
前駆陣痛は
あってるか分からず、、
1日の内に2~3回我慢できるぐらいの
生理痛みたいなのがあるけど
なかなか陣痛には繋がらず(´×ω×`)


はよー出ておいで〜(﹡˙ ˙﹡)♡ 笑

コメント

ママ4なおちゃんまん

どんどん歩いたら陣痛が来そうですね(^^)頑張って下さいね(^_−)−☆

  • なーちゃん◡̈⋆

    なーちゃん◡̈⋆

    ありがとう
    ございます♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

    やっぱ動いた方が
    いいですよね〜😂🎀

    • 1月17日
  • ママ4なおちゃんまん

    ママ4なおちゃんまん

    ゆったりとした気持ちで、動ける範囲で(^^)疲れない程度に…

    荷物の最終確認とか掃除などもして、もうすぐいよいよですね♡

    • 1月17日
なーちゃん◡̈⋆

早く出てこーい
思う反面、、
初産とゆーのもあり
陣痛がどんな痛みか
分からないので怖いですね!笑

掃除して
身体動かします😚💋

あゆむんむん

内診の刺激で出ることもありますよー!

でもその感じなら、近づいてはいそうですね♡

あとは赤ちゃんにいついつに産まれてこいって話しかけるといいですよー!!

  • なーちゃん◡̈⋆

    なーちゃん◡̈⋆


    内診の刺激ですかあー。
    確か出血した前の日は
    内診がありました😭

    話しかけ、効果あるんですか?☺️❤️

    • 1月17日
  • あゆむんむん

    あゆむんむん

    内診の翌日は出血あること多いですよ♡
    おしるしとはまた違うと思います!

    話しかけ効果ありますよ♡

    • 1月18日