※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nay--a
お出かけ

日付変わりましたが今日ディズニーに行きます。2歳11ヶ月の娘1人を私1人…

ディズニー関連質問続きですみません。
日付変わりましたが今日ディズニーに行きます。
2歳11ヶ月の娘1人を私1人で連れて行きます。
行きは1時間電車。帰りは主人が舞浜まで迎えにきてくれます。
大きいリュックに子の夜用アウターやお菓子、着替え、抱っこ紐等入れていこうとと思ってました。
だけど、ランドは歩く距離は普段の散歩どこじゃないじゃないですか!!!笑
押すのもめんどくさい・子が歩いてる時にベビーカーが邪魔な気がしてベビーカーは持って行く気はありませんでした。抱っこって言ったら抱っこ紐で...と思いましたが、ベビーカーは必要なものですか??

夜はアウターだけじゃ足りないようなのでベビーカーならボア付きのブランケットも持っていけます。

みなさんならどうしますか??

・荷物を預けるところはありますか?
あるとするなら料金かかかりますか?

・アトラクションに並んでる時に子が、トイレに行きたい!と言ったらどうされますか?

お願いします( ¨̮ )

コメント

ひまわりRUI助

ディズニーではないですが、よくUSJに行きます!ベビーカー必須です💡
1日いると眠くて愚図る時もありますし寝てくれます。抱っこ紐はもう重くてしんどいと思いますが。
ディズニー去年行きましたが荷物はロッカーがありますよ!
トイレは、、、うちはまだトイトレ完璧ではにいのでオムツですが並んでる間のトイレは厳しいですね💦でと寒いと間隔も短くなると思うので念のためオムツはどうですか?

べべ

大きい荷物持ってベビーカー無しで子ども抱えるのは大変だと思います😩💦
他の方も仰ってますが、移動の時はベビーカーに乗せていた方が安心ですよ🙌🏻

コインロッカーありますが有料です!
トイレは並ぶ前に行くしかないですね(´._.`)それかオムツを履かせるのはどうですか🤔??

みかん

ベビーカー必須です(^^)
年パス持ってますが毎回必ずベビーカーですよー、
うちの子は抱っこ紐拒否で使わせてくれないので抱っこでベビーカー押すのは大変ですが、
アトラクション乗る時はベビーカーに荷物を置いて軽装で行きますし、寝たらベビーカーですし、、
貴重品以外はベビーカーに乗せてどこかのアトラクションに置いて抱っこで移動とかも良くします笑

ベビーカーは必須だと思います💡
逆にだっこ紐は荷物になってしまうかな?とも思いました💦
先々週行きましたが、アトラクション待ってるときは抱っこ、移動は自分からベビーカー乗ると言いました☺
人も多いので、ベビーカーの方が安心かもです😣

あまり使わないものなどベビーカーに置いておけるので、アトラクションも身軽に乗れると思います💡

ディズニーはベビーカーのレンタルがあるようですね(*´ω`*)
利用したことないので値段等はわからないですが…

ベビーカーはあった方がママも楽だと思います✨
乗り物乗る時やご飯食べる時はベビーカーが大量に置かれているのをよく見るので置ける場所をちゃんと作ってあるのだと思います‪(*´꒳`∩)‬
子供連れで行ったことないので見た感じですが…💦

日月

もう家を出られているかもですが💦

私はいつもベビーカー持参です!
電車で子どものスペースが確保されているのも安心ですし、荷物も全部ベビーカー任せです。
あとは、ベビーカー押しながらお子さんと歩くのに慣れていれば普通に歩けます。
人が多い時はベビーカーに乗ってもらうようにすると良いですよ☺️

もし荷物を預けるのであれば、入り口入って左右にロッカーがあります。
300円~ありますよ💡
でも、そこまで荷物を取りに行くのが案外面倒です😅

アトラクションに並んでる時にトイレは言われたことがないのですが、前後の方に声をかけて、キャストさんにも声をかければ良いですよ(^^)
アトラクションに並ぶ前に必ずお茶を飲んでトイレに行って、並び列を抜けなくて良いようにしています。

あーり

私も年パスでよく行きますが、ベビーカーは必須だと思います!!大きな荷物で常に使わないものはコインロッカーに入れるのが便利だと思います😃

トイレはベビーセンターのを使ったりしてます!!