※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
子育て・グッズ

旦那が盗難にあい身分証明書がまだありません。保育園の申請でマイナン…

旦那が盗難にあい身分証明書がまだありません。
保育園の申請でマイナンバーがいると知り
マイナンバーもないためとりあえず住民票(マイナンバー入りを)を取りに行こうとおもってます。
私と子どもはa市旦那はb市なんですがb市に取りに行かないといけませんよね?
それと、身分証明書がないため旦那の妹にとってもらう予定なんですが家族全員の住民票をとる時ってマイナンバー入りにできますか?(旦那と妹は住所おなじです)
無知ですみません

コメント

かなた

年金手帳やキャッシュカードもないんですか??

m

住民票は理由を言えば
普通に取れましたよ😂😂😂

こりき

ご主人の住民票だったら妹さんじゃなくてもとれますよ。