※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuminiel27
その他の疑問

未だに加湿器が決められないです😅さっきテレビでハイブリッド加湿器の紹…

未だに加湿器が決められないです😅

さっきテレビでハイブリッド加湿器の紹介されてたんですけど、どれがいいんでしょう?

お手入れが楽で、電気代が高くないもの、予算は15,000円以内です!

コメント

n.s!

プラズマクラスターの空気清浄機つかってますが、加湿も調整してくれて良いですよ!

• yuminiel27

yuminiel27

コメントありがとうございます!お手入れ簡単ですか?

• 11月22日
さかな

前までハイブリッド加湿器を使っていました。
確かにハイブリッド式は電気代は安いですが、価格は高いし、何よりお手入れが結構手間でした💦
その加湿器の調子が悪くなったので買い替えましたが、今は象印のスチーム式加湿器を使用してます。
電気代はハイブリッド式よりかかりますが、加湿効果も高く手入れがかなり楽です。
小さい子がいると危ないので、手の届かない位置には置かないといけませんが…。
ちなみに、超音波式加湿器を使っている知人は、床がビチョビチョになったと言って買い直してました😅

• yuminiel27

yuminiel27

コメントありがとうございます!
    象印は確かに聞いたことありますね! 調べてみます🌟

• 11月22日