※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
雑談・つぶやき

うつが、つらい…治ったと思ったのに…。明日が見えない。身体が動かない…

うつが、つらい…治ったと思ったのに…。明日が見えない。身体が動かない。浮き沈みが激しくて頭も身体も疲れてくる…。前向きなことを言ってもらっても効かない。誰か一緒に落ち込んでくれる仲間がほしい…。死にたいわけじゃない、助けてほしい。なんて生きにくいんだろう。頼むからあかちゃんは元気に生きてほしい、こんな性格は遺伝しないでほしい…。もうつらい…。

コメント

私も最近治まってた鬱の感じが吹き出すことがたびたびあります。
死にたい訳ではないけど生きにくい、とてもわかります。
呼吸がしづらい感じですよね。

私は明るい性格になって欲しい、堂々と人生を歩める子になって欲しいので長男坊に明るいイメージの名前をつけました(´・ω・`)
少なくとも今は誰にでも笑うやんちゃ坊主ですよ(゜∀。)

お腹の赤ちゃんにもきっとえももさんの願いが届いてると思います。

• たまこ

たまこ

あぁ…そういった言葉を求めていました。肯定してくださってありがとうございます。呼吸がしづらいのがそのまんまです。目の前の世界も過去もすべてが訳のわからないことになってました。

お子様に明るいお名前をつけたということに、私も自分の子にそうしてあげたいと思いました。素敵なエピソードですね。お子様も、私の子にもどうか多くの幸せを感じてほしいです。

本当にありがとうございました。
    少し落ち着きました。

• 11月21日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(n‘∀‘)η
    落ち着いたようで良かったです(*´ω`*)
    またよろしくお願いいたします。では(^-^)/

• 11月21日