※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WIS
家族・旦那

どなたかご意見お願い致します。これといった証拠もないのに、旦那が浮…

どなたかご意見お願い致します。

これといった証拠もないのに、旦那が浮気してないかこれから浮気しないか心配というか疑ってしまいます。
内緒で携帯を見てしまい、社交辞令的な感じのやり
取りでしたが過去に女の子と遊びたい願望があったことはわかりました。(昔からの女友達をラーメンに誘い、金欠だからまた今度な、行きたいとこ決めといて。とLINEを送ってましたがそれから1ヶ月はやりとりも無く、実際遊びに行ってはないみたいです。あとは私も知ってるBarの子に女の子と遊びたいとLINEしてました。)それからです、、、。
今も、待ち受けにLINEの受信画面が出てて、趣味のスポーツをするメンバーを集うやり取りをしてるみたいなのですが、女友達数人とも連絡取っててなんかモヤモヤします。(男友達もいます)そのやり取りをするために早めに寝室に行ったのかなーと考えたりして、、、。今までの事も思い出してしまうんですよね。飲み会で朝帰りしたこととか、本当は女と遊んでたのかな?と。でもお小遣いそんなに渡してないし、まさかな~。とエンドレスで考えてしまいます。
最近、別のことで大喧嘩してしまったし、仲直りはしたのですがなんかな~気持ちが離れてしまいそうで怖いです。もっとドンと構えてなくちゃいけないですが、なかなか気持ちがついていかず、、、。最近、普通な状態を保ってるのに精一杯で、精神的に少し疲れちゃってます。

どなたかもっと精神的に強くなれる温かいお言葉をお願い致します。

コメント

miiin.

うちも以前似たようなことがありました。
別の喧嘩をした際に、ちらっと携帯をみてしまってそのとき会社の女の子を呑みに誘ってました。
それを言うとまた喧嘩がヒートアップしましたが
お互い頭を冷やして冷静に話し合いをしました。
自分が思ってるよりも、旦那さんは
w...s.rさんのことを一番に思ってるし
一番に愛してると思います。
寂しさもあるとは思いますし
2人だけの時間をつくるのもいいと思います☺️
ドンと構えなくてはいけませんが
中々難しいですよね😭😭
私も心が疲れてしまうので最近は
浮気されたら子どもの親権こっちにあるし
慰謝料もらえるし、旦那がそういう目でみららるだけ〜って思うようにしてます🤣

• WIS

WIS

ありがとうございます😢
    主人のこと信じたいけど、自分の心の問題なのか、かなり不安なんですよね💦自信のなさがこうさせてるんだと思います😥
    以前は、勝手にしろ!ぐらいに強気に思えてたのですが、やはり実際に女友達とのやり取りを見てしまうとダメですね。かなりショックで、主人への態度がダメだったかなとかって自分を責めてしまいます😭😭
    あまりネガティブにならないように、少しずつ頑張りたいと思います!!

• 11月21日
はじめてのママリ

わたしは旦那と高1からの付き合いで
その間にはほんっとに
いろいろあったんですが
ケータイみたらロクなことなくて
それから見ないようにしてます😂

知らない方がうまくいくこともあるし…
でも見ちゃったら
わたしなら言います!
だってモヤモヤしたくないし
たまたま見えたんだけど…って😅

わたしは旦那がケータイ見ても
白なんですけど
旦那は果たして…?って思います笑

前にも電車で女の子に
逆ナンされたらしくて
LINE交換したんだけど〜とか言われて
ブチ切れました笑笑

てめーはまだ独身気取りかよって😅

子供が産まれたら
女なんて子どもばかりになって
他に気なんか回らないのに
なんで男ってそーなんでしょうね…

• WIS

WIS

ありがとうございます😭
    やっぱり携帯見てもいい事ないのは本当ですね💦見てから、主人の行動に一喜一憂してしまって、自分がしんどいです😭😭
    今までも何回も主人に「本当に浮気しないー?」って聞いたりしてきたし、義母も「あの子は浮気するような子じゃないと思うよ。浮気する甲斐性もお金もない(笑)」と言っていたので、私が心配しすぎなのかもしれません💦
    本当、男の人ってなんでいつまでも独身気分なんですかね~、、子どもも居るのに、自覚のなさにため息しか出ないです😫
    私自身、もっと心に余裕を持てるようにしたいです😞

• 11月21日
☺︎ m i i ☺︎

浮気されても
w...s.rさんが譲らないかぎり
あなたが奥さんです☺︎

我が家もいろいろありました😢
何度も離婚考えました。
でも、離婚して旦那が他の人と
幸せになるのはそれはそれで腹が立つなと思ったので、意地でも離婚してやらん!と思ってます😂

と言っても、
まだまだドンと構えられるほど
わたしも強くはないです😓
浮気に気づけばきっと傷つきます😢

既婚者が浮気、不倫したら
犯罪です。って法律出来ないかなぁって思ったりします😂

• WIS

WIS

ありがとうございます🥺
    私も絶対何があっても離婚する気は無くて、主人が他の人と幸せになるのなんか考えたくないですね😣
    だからこそ余計、女友達ともし遊びに行ったらとか、女の子と飲んでるのかなとか考えたら辛いんですよね。
    そこは考えたらキリないんですが、ネガティブに考えてしまいます💦
    心に余裕、自分に自信が持てるようになりたいです😥

• 11月21日
ママリン

他の方を誘ったりしてる時点で浮気予備軍ですし、ドンと構えたら浮気されちゃうと思うので…
常に疑ってるくらいの方が旦那さんのプレッシャーになり、浮気予防になると思います😢

浮気させないようにするには
★自由な時間を与えない
★お金を持たせない
これに限ると思います❤️

あと車を使う地域ならドライブレコーダー(車内音声機能あり)をつけておくことです😂

あとは浮気予備軍にはGPSですかね😂

旦那さんが嫌がっても他の子誘ったりしてる時点でアウトですからつけちゃいましょう!

• WIS

WIS

ありがとうございます😥
    やはり構えすぎもダメなんですね💦
    もうどうしたらイイのか、、😵
    浮気を疑わなかった頃の精神状態に戻りたいです。たぶんもう無理なんでしょうけど😭😭
    主人が出かける時は要チェックしたいと思います。

• 11月21日