※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

ベビーギャップの70サイズでも80サイズのロンパースが着られるか相談中です。

ベビーギャップについてです。ベビーギャップは作りが大きめってきいたことあります。

娘が最近70だと足出てしまってた80のロンパース探してるんですがベビーギャップなら70でも良さそうですかね?

コメント

mochi

すみません、足出るって太ももがキツイってことですか??
うち去年3ヶ月の時に70着てて、今年の夏(1歳3ヶ月)でも70着れましたよー!夏物だからかもしれませんが…💦

リリー

うちの子も縦に大きくて70のロンパースはつんつるてんです😅
ギャップ大きめなの知りませんでした!
私も今度見てみます💕
回答になってなくて申し訳ないですが、参考になったのでコメントしました!✨

なぎ

子どもさんの体格にもよると思いますが大きめだと思います\( ・ω・ )/

ちなみに1歳半くらいまでって書いてあるシャツとオーバーオールを購入しましたが2歳半を超えた今でも着れてます(笑)
背は標準、体重は軽く細め男子です(/ω\*)

ながいの

GAPのロンパースは大きめですよ!
3ヶ月なら60か70で大丈夫だと思います🙆‍♀️
1歳5ヶ月の息子で80ぴったりで着てるので、80は相当大きいと思います💦

いたち

ギャップなら、75ていうサイズもありますよ。