※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

宮城県仙台市の方へ、12度の朝方にスリーパーは早いですか?着せ過ぎか心配です。

宮城県仙台市の方、
スリーパー ってもう着せてますか?
今日からスリーパー を着せてみたのですが、着せ過ぎかどうか不安です。
朝方の室温は12度くらい、掛け布団と毛布をかけて、服は長袖ロンパースに薄手のカバーオールです。
毛布と掛け布団してたらスリーパーはまだ早いのでしょうか。。

コメント

ゆう

こちら美里町ですが、
スリーパーきせてます。
半袖ロンパースに、通年用セパレートパジャマ、スリーパーをきせてます。
ベビー布団に、綿毛布をかけてます。

寝返りうつ様になると、布団からでることも多くなるので?

寝返りうたないなら、スリーパーなくてもいいかもです。

• さ

なるほど!確かに寝返りするしないでも違いますね💡
    まだ寝返りはしないので、スリーパー はもうちょっと待ってみようと思います✨

• 11月21日
まこり

仙台です!

毛布のスリーパー着せて
タオルケット掛けて
薄手のブランケットかけてますよ!

• さ

スリーパー 着せて、掛け物は少なめなんですね🙌参考にします!ありがとうございます😊

• 11月21日
4人のママ

スリーパーじゃなくて赤ちゃん用の寝袋見つけてそれを使ってました😅この前スリーパー使ったら暑過ぎたみたいで💦💦薄手のスリーパーと迷って寝袋デビューしてみました😆後は朝方との気温差風邪が怖くてエアコン付けっ放しです😭電気代が怖いです😓

• さ

赤ちゃん用の寝袋なんてあるんですね✨持ってるのが割と暖かそうなスリーパー なので、もうちょっと様子見ようかとおもいます!
    うちもエアコンの電気代が怖いです😭😭

• 11月21日