※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

ソックスシューズの取扱店舗を教えてください。西松屋やアカチャンホンポで販売していますか?

ソックスシューズってネット以外どこに売っているか分かる方教えてください〜😣💓西松屋にはないですか?アカチャンホンポならあるかな?!

コメント

yus

ハンプティダンプティという雑貨店やバースデーなどで見かけました(^^)

• まあ

まあ

教えてくださりありがとうございます😊モールの中の幼児服のお店で、本日ゲットできました💗

• 11月21日
遥ママ

バースデーで見かけました(*^^*)

• まあ

まあ

教えてくださりありがとうございます😊わたしバースデー行ってみたいんですが近くになくて😭でも本日見つけてゲットできました💗

• 11月21日
マイ

イオンの中のベビー用品売り場にありました!店舗によるかもしれないですが😅

• まあ

まあ

教えてくださりありがとうございます😊本日モールでゲットできました💗

• 11月21日
りこ

アティパスですかね?💦

私の地域では西松屋やアカチャンホンポでは見たことないです💦
ショッピングモールの雑貨屋さんとかでよく扱ってます😊✨あとはイオンとかにもありました。

http://attipas.jp/shop/index.htmlここに取扱店載ってますよ✨

• まあ

まあ

教えてくださりありがとうございます😊モールかぁ💡!と思って本日行ったら、幼児服のお店で発見して、ゲットできました💗
    沢山の情報ありがとうございました✨

• 11月21日
りんご

ハンプティのいただきましたよ!
ただ素足で履かせるとめちゃくちゃ臭くなります笑
先日悶絶しました🤣

• まあ

まあ

臭くなるんですかぁぁあ!笑
    本日見つけてゲットできました💗
    えっと、、、靴下履いて履かせると良いってことですか?!🤣

• 11月21日
ゆり

私はギフトプラザで見ました(笑)

• まあ

まあ

教えてくださりありがとうございます😊本日ゲットできました💗

• 11月21日
ママリ

ラグマート、ダッドウェイとかにもありますよ✨
子供服店に置いてあることが多いです☺

• まあ

まあ

教えてくださりありがとうございます😊モールの幼児服店で見つけることできましたー!!💗

• 11月21日