※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
お出かけ

岩手県花巻温泉に泊まりに行きます。花巻は何度か行っているので大人の…

岩手県花巻温泉に泊まりに行きます。
花巻は何度か行っているので大人の観光も良いのですが、1歳の娘を遊ばせられる所があればそちらも検討しています😊
近くに子供向けの遊べる施設等あれば教えてください。
なければ普通に大人の観光で帰って来ようかなと思っています☺️

ちなみに未だにあの10段ソフトは激混みでしょうか😳🙌
宜しくお願いします♡

コメント

はちゃん

こんばんは☺️花巻市民です!
私はまだ産まれてないので子供さん意識して遊べるところってあまり思いつかなかったのですが強いて言えば童話村かなぁ😑と!

マルカンは土日昼だと激混みで階段まで並んでますね😨人気メニューも売り切れてしまうことあるので食事もされるなら早めの時間帯の方がいいかもしれません!!☺️

• ‪みしゃ

‪みしゃ

ありがとうございます✨
    流石地元の方❤有力情報助かります😊実は私も岩手出身で、けど沿岸部なので内陸全くわからず😱
    また今は隣県に嫁にきたので☺️久々の岩手です♡楽しみ♡

童話村ですね✨逆に大人の観光プランに検討しちゃってました♡一石二鳥ですね😊宮沢賢治が大好きで、小学生の頃に行ったんですけどまた行ってみたくなっちゃって☺️
    マルカンはやはり混みますよねー😖やっぱりそこは諦めて…林風舎も考えてました👨‍✈️ありがとうございました!参考になりました❤

• 11月21日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

あ!はちゃんさんもうすぐ予定日なのですね😍💖私は超安産だったので安産菌👾届きますように✨頑張って下さい❤

• 11月21日
はちゃん

沿岸ですか〜〜☺️夏は結構行きまくってます笑種市でキャンプしたり☺️
岩手おかえりなさい🥺寒いので暖かくして🧣🧤

ですね、行くところなさすぎてそれくらいしか思い浮かばなかったです😨是非賢治に逢いに行きましょう!!

行くならマルカンは夕方か平日ですね😨水曜は定休日になってました!!
いつかお子さん連れていらしてください☺️

• はちゃん

はちゃん

間違って分けてしまいました😨すみません!
    ありがとうございます🥺安産菌受け取りました🥺💓いろいろ怖いですが頑張ります!!💪

• 11月21日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

種市!!ローカルとーくですね😂笑
    私は宮古です笑

ありがとうございました✨

• 11月21日
ちきんりとる

こんにちは

マルカンに立ち寄るのですね(^-^)
マルカンビル内に子供の遊び場があるようですよ!

• ‪みしゃ

‪みしゃ

そうなんですね!✨
    でも、上の方が激混みというので今回マルカンは諦めてまたの機会にしようと思っておりました😭せっかく教えて下ったのに‪‪💦‬ありがとうございます!また次回リベンジしたいと思います🙌😍花巻温泉大ファンなので今回で3回目でした!笑

• 11月22日