※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

旦那に愛されず、子供にも拒絶された経験でショックを受けています。どうしたらいいか悩んでいます。

おいでーってしたら絶対私のとこに来てたのに3回くらい旦那としたら全部旦那の方に行きました。
実母が帰る時バイバイしに行くと抱っこをせがみ抱っこされたら離さず私がおいでってゆってもぷいってされました(´・_・`)
後追いはめちゃめちゃあるし2人の時はわたしにくっつきもっつきなのに、なんか失恋した気分😂毎日一緒に家にいてお世話は全部わたしがしてるけど飽きられたのか、嫌われたのか(´・_・`)
とりあえずショックです😱

コメント

ふぅ

うちもですよ!
たまにしか会わない人だから
かなーって私は思ってます😋

m♡

うちもです (笑)
私の母のことが大好きで一ヶ月に一回くらいしか会わないのに会った瞬間母にべったり🤣抱っこも母がいい!と言わんばかりにすごいです (笑)

初めは傷つきましたが、冷静に考えると自分は楽できるし、自分の母親を好いてくれるなんて嬉しいことじゃないですか?💓
保育園の先生が言ってました。
自分とより近い遺伝子の人を好きになると。なのでたーさんよりもお母様のが遺伝子的に近いのかもしれませんね👶

ma

お母さんはいて当たり前ですからね(*´ω`*)レアキャラの方に行きたくなりますよ(笑)
うちなんて、父さんと母さんどっちが好き?と聞くと100%旦那を指さしますよ(´д`|||)笑

今実家に帰省中ですが、私を無視して遊んでます…ちょっと寂しくなるんでちょっかい出しますが(笑)

べりー*

うちは旦那とおいで~ってやって私にきたことは1度もないです😂(笑)でもそれだけいいパパなので幸せだと思ってます(*^^*)ばぁばも大好きで私よりテンションの上がりがすごくいいですが、同じく頼れる母でよかったーと思ってます😊自分が1番じゃなかったとしても(母が1番だとは思いますが♥)愛してくれる人がたくさんいるってとても幸せですよね🍀

タオ

そういう時期かなーとおもいます

お母さんラブ期
お父さんラブ期
じじラブ期
ばばラブ期
期間はそれぞれだし、どんどん変わります(笑)
基本的には母ちゃん大本命なのでご安心ください❤男の子たまらんですよ❤

フリード

うちも今日旦那とおいで~👐ってしたら旦那の方に行きましたww

たろきち

うちもパパがいるとべったりです笑
ママはいつも一緒にいるものだと分かってるんだと言い聞かせてます笑