※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

子供たちの寝場所に悩んでいます。二段ベッドは早いかな?布団は考えていないです。

子供たちの二段ベッドデビューはいつからですか??

2歳0ヶ月、4ヶ月の子どもがいます😄

下の子の背中スイッチが酷くてベビーベッドには寝かせられず添い乳するので、今はダブルベッドで4人で寝ています。

ですが、かなり狭い!のと、子供たち2人が同時に寝られず寝かしつけるのに時間がかかって主人が中々寝られずにいます。
なので、もう寝場所を別々にしようと思うのですが、でも二段ベッドは早いかなぁ…と💧
布団を敷くことは考えていません!

コメント

ひよこ

基本的に上の段は6歳からになっています☘️

ロッタ

私は幼稚園の時に二段ベッドありましたね🤔滑り台の階段を手すり両手じゃなくても直ぐに登れるようになったらぐらいですかね😣 後は二段ベッドって言うよりはベビーベッドぐらいの高さが上でその下からもう1つベッド引き出せるタイプのやつとかありますよね!